★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
じゅげむフォトコンテストに公開されました2!!!
我が家の一応お嬢さん、kuruの写真が公開されてました拍手この日は朝早くから釣りに行ってて、まだ泳いでる人が居なかったのです。お天気があまり良くなかったので、色的にあまりきれいじゃないんですけどね。。。

「ひとりぼっち・・・」

そう言えば一番初めに応募したのはボツになってしまったみたいです。。。私的にはボツ写真が一番好きだったのにな・・・。と思ってたら公開されてました。やっぱり応募したものは全部公開してくれるんですね。ほっ。

「泳ぐぞ〜!!!」
じゅげむフォトコンテストに公開されました!!!
我が家のやんちゃ坊主のryu-(8歳)の写真がじゅげむフォトコンテストに公開されました拍手3人の子供達の中で一番写真写りが良いのでちょっと応募してみたのですが。。。やっぱ公開されるのは嬉しいもんですね。

「Best Smile」
家の中の涼しい場所
涼しいな。

玄関嬉しい

我が家のあほなryu-とsei。家の中で一番涼しい場所に寝転がって涼んでました。玄関を開けるとすごく風通しが良いので、人目も気にせずいつも開けてます。今日は台風が近づいているので心地よい風が(今は)吹いていて、夜までクーラー無しの我が家のとっておきの場所。二人で何やらくっちゃべってました。(笑)

台風強風、今度はまともに来そうです汗明日は九州をすっぽり覆う様でさすがに台風好きな私も、台風の大きさに危険を感じてます。ベランダの物を片づけないと冷や汗
盆踊り


踊ったよ拍手

旅行から帰ってきたその日の夜にyu-の実家の盆踊り大会がありました。ottoは車の運転で疲れていたのでottoの実家へ止まり、私と子供達はottoの実家から車で20分の私の実家でお泊まりしました。kuruは2年前に買ってもらった浴衣を着て、ryu-とseiはyu-の作った甚平を着ました。始め恥ずかしがって踊らなかったryu-とseiも最後にはかなり真剣に踊ってましたよ。来年は練習にも参加したいらしいです。
あさがお
種採り
朝顔朝顔双葉

あさがおの種採り

seiが学校で育てている朝顔花夏休みの間は各家庭で管理しないといけないので、この猛暑の中枯れない様に毎日水やりを朝晩としています。今朝はryu-と一緒に種採りをしてました。そう、この前採った種をseiが空いていたプランターにこっそり埋めていて、気付いたら芽が出てました植物この時期からでも育つのかな。。。今年は暑いから大丈夫かな。
夏休みのお手伝い
お手伝い星河お手伝い流也
ちゃお読書中くるみ

お掃除頑張ろう!

今日はお昼ご飯前に掃除をしました。暇そうなryu-とseiに床拭きのお手伝いをさせてあげました。なかなかいい感じにきれいに拭いてくれてましたよ。
お礼にゲーム時間を30分延長してあげました。それはもう大喜び楽しい
続きを読む >>
宿題
2004.7.28宿題風景


今朝の我が家

本格的に夏休みとなりました。昨日まで午前中は「夏の教室学校」があったので(希望者のみ学校で授業を行う)居なかったのですが、今日は朝から居るので午前中は宿題をさせる事に決定!少しの間は静かにお勉強するでしょう。

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS