★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
グリーンパーク
日曜日に北九州市若松区にある「グリーンパーク」へ行って来ました。我が家から車で30分位の所。駐車場代300円と大人100円、子供50円ととっても安く遊べる所です。ちょうどその日は今年最後のフリーマーケットの日で、ottoの上司が出店するので差し入れを持って行きました。


かなりの出店数でお客さんもかなりの人数

グリーンパークにはかなり広い芝生広場や亜熱帯館(有料)バラ園、遊具、小川(コイやあめんぼ、めだかが居ますよ)、カンガルー広場(有料)等があり、一日居ても飽きません。子供達もがっこうの校外学習なんかで良く行ってます。(実は木曜にryu-が遠足で行くんですおにぎり


青い空と緑の芝生と海風が心地よいです。

コイもいますよ。


お弁当を食べて昼寝するkuru


グリーンパーク内にある亜熱帯館。子供達の大好きな所です。


巨大な魚とにらめっこのryu-

ここではちょうちょや熱帯に住む鳥、魚、爬虫類、植物などを見ることが出来ます。



この日はイベント広場で「デカレンジャー」のショウがあっていました。



熱中して見ているsei

ちょっと疲れたけど、楽しい一日でした嬉しい
| - | 08:27 | - | - |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/98

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS