★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山口へ行ってきました。
お隣の県、山口へ

yu-の両親、兄、yu-家の計8人で山口県へ旅行へ行って来ました温泉この旅行は、yu-の母の還暦祝いと、4日で7歳になるseiの誕生祝いと言うことでyu-の父がみんなを連れていってくれました。山口と言ってもお隣の県なので(ここは福岡県)高速で1時間30分位です。

秋吉洞

最初に訪れたのは秋吉台の秋芳洞。yu-は小学生以来。もちろん子供達は初めてです。

秋芳洞入り口入り口にはいったとたん、すごい冷気が冷や汗。。。石すごい年月を掛けてこの状態になったんです。

マイナスイオンたっぷり位の状態でした。でも、自然にこんな物ができるなんて。。。不思議。中はひんやりしてて、酸素も薄く、かなり頭が痛くなりましたが、連れていって良かったです。みんな感動でした。

部屋ベッドが2つに和室と広い洗面所、広い玄関、広い窓。
料理山口ならでは。ふぐさし、ふぐちり、ふぐの唐揚げ等食べきれないほどでした。

宿泊した所は湯本温泉の山村別館。男性陣(5名)は和室、女性陣(3名)は和洋室にわかれました。女性陣の部屋はかなり良かったです。(値段もかなり良かった様です)温泉は24時間入れるし、お料理もお祝い御前でかなりの量でした。極めつけはこの日の為に用意したケーキケーキ胸焼けしそうでした。。。

ケーキハッピーバースデー!sei7歳です♪プレゼント


いか角島にて。いかを干してました。
角島大橋エメラルドグリーンの海。癒されます。

2日目は角島へ行きました。海の色が素晴らしくきれいで、ずっと眺めていたい気分でした。宝くじが当たったら角島大橋の近くの高台にログハウスを建てたい!!!

関門橋この橋(関門橋)を渡ると九州へ行けます。
さざえさざえ大好き!!

お昼ご飯は唐戸市場へ行って食べました。新鮮な魚がいっぱいで、お寿司やさざえ等、本当においしかったです。yu-はうに丼とさざえを食べました。

今回は全部父のおごりだったので、ほとんどお金を使うことがありませんでした。ほんと、ありがたいです。両親にとっても、子供達にとっても良い思いでが一つ増えました。

スポンサーサイト
| - | 10:10 | - | - |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/66
湯本温泉 宿泊
湯本温泉☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、湯本温泉ホテル枕水です-------------------------
| 山口☆宿泊の宿泊日記 | 2007/07/23 9:40 AM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS