★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
素敵な頂き物♪&お知らせ
お友達のkaoちゃんからマザーリーフを頂きました♪



以前からkaoちゃんのブログで紹介されててすんごく気になってたら、プレゼントしてくれるって言ってくれるではありませんか♪
お言葉に甘えて送って頂きました♪

大きなマザーリーフを2枚、枯れない様に丁寧に梱包してくれてました♪

どの器に入れようか悩む事無く、長方形のお皿に2枚並べてお水に浮かべました。涼しげでいいでしょ♪爆

子供達も興味津々で見てました。

もう葉っぱから根が出てきてます!

kaoちゃんが大切に育てたマザーリーフ、私も大切に育てるからね♪
ありがとう♪

*********************************************

お知らせ

いつも私のつたないブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
みなさんの励ましやお褒めの言葉にとても感謝しています。

先日元パートで働いていた所から夏休み限定で働いてくれないかと声を掛けられました。人手が足りなくて、パートさんの休みもままならないらしいのです。そんな話を聞いてはお手伝いせずにはいられません。
家族と話し合い、行ってもいいよと言ってくれたのでOKの返事をしました。
来週の19日からお仕事です。
時間はそんなに長くないのですが、かなりハードな職場なので家へ帰っても掃除や食事の事でいっぱいいっぱいになると思います。とっても不器用なもので。。。爆

私事で申し訳ないのですが、夏休み中は更新があまり出来ない状態になると思います。手作りもままならないはず。。。アパートなので夜はミシン掛けられないんです。。。→ストレス溜まりそうです。。。
みなさんの所へもなかなかお邪魔出来ないかもしれません。。。
でも時間を見付けてお邪魔します!コメントはまとめてになってしまいますが、どうか許してくださいね♪
9月からはまた完全復帰致しますので、それまで私の事、忘れないでいて下さい!!!お願いしま〜す♪笑

スマイルスマイルでお仕事頑張ります♪→スマイル0円のファーストフード店で〜す♪
スポンサーサイト
| - | 09:46 | - | - |
★けいchunさんへ

もうお風邪は良くなったかな?

随分お返事が遅くなってごめんなさい。。。
先週は体が仕事に慣れず、毎日ひっくり返ってました(爆)
今週からようやく体が徐々に慣れて来て、やっとPCの前に座れるかなって感じです。
それでも日々しないといけない事が多く、夜は主人にPCを占領されているので見られないんですよ。。。

久しぶりに仕事をすると、仕事をしながら家事をする大変さをひしひしと感じます。
週末は子供の相手もしてあげないといけないし、フルタイムで働いているお母様方はすごいな!って感じです!
早く夏休みが終わらないかな。。。爆

それまで私のこと、忘れないで下さいね!笑
| yu- | 2005/07/27 5:06 PM |
yu-さん、おはようです♪
夏風邪を娘と共に患って
苦しんでいました。

yu-さんはスマイルお届け中なのですね!!
夏休みに入ってしまったから
本格的に忙しい毎日を送っていらっしゃる
でしょうね。。。

9月にまた落ち着きを取り戻すその日まで
楽しみに待っていますね!!
仕事先の冷房で体を壊さないよう、
気をつけてくださいね☆
(それともレジより中は熱気で熱いのかしら??)
それでは。。。素敵な夏を★
| けいchun | 2005/07/25 7:32 AM |
★べろさまへ

リンクの変更了解です♪→変更済みです!

べろさまは働きながらHPをこなしてすごいです!私、ヘロヘロ状態なので夜もきっとバタンキュー。。。朝は子供達の朝食と昼食準備に洗濯にとPCすら触れない日々になりそうです。。。

今日は初日でしたが、本当に疲れました。。。
夏休みはかなり痩せそうです。。。爆→仕事辞めてお肉が付いてたので丁度いいかも。。。笑

マザーリーフ、可愛いです♪
毎日少しずつ成長して行く過程がすごく楽しみなんですよ♪
た〜くさん増えるといいな〜って思ってます♪

★Maronさんへ

わざわざありがとうございます!!!
お忙しいのにご丁寧に。。。感激です!

後ほどゆっくりと設置したいと思ってます♪

私はほとんどPCの知識がないので、Maronさんの様にPCが出来る方が本当に羨ましいです。
それも数多くのバナーを無償で作ってくださるなんて、何ていい方なんでしょう♪
大切に使わせて頂きますね♪

本当にありがとうございました♪
| yu- | 2005/07/19 5:57 PM |
★aliceさんへ

ありがとうございます!!!

私、とっても不器用なので、仕事と家庭とブログとの両立がなかなか出来ないんですよ。。。
どうしても仕事の事で頭がいっぱいになってしまって。。。
専業主婦に戻ったのも、仕事のプレッシャーがすごかったので、家のことがおざなりになってしまったからなんですよ。
だから夏休みだけのお手伝いって事で了解したんです。
初日で悲鳴をあげそうな疲れですが。。。爆

また9月には復帰しますのでそれまではたまの更新でごめんなさい!

マザーリーフ、私もkaoちゃんとこで見るまでは知らなかったんですよ〜。
もう葉っぱがいっぱい出だしてますよ♪
愛情を込めて育てたものを頂いたので、私も愛情を込めて増やそうと思ってます♪

★こみちさんへ

今日から仕事だったのよ〜。
かなりへろへろ状態だよ。。。爆
行き帰り徒歩だからそれだけでしんどくて。。。笑→歳だね。。。笑
何かね〜、1年半弱振りなんだけど色々と変わった所があって、それを覚えたりしたりするのに必死な状態なの。。。
スマイルのしすぎで偏頭痛になっちゃうし。。。爆
夏休みはいいダイエットになりそうだよ〜♪→朝昼とご飯食べないし、汗かくからね。。。笑

9月にはまた完全復帰するからそれまではこみちさんの作品を時々ながめて我慢するわ〜♪

マザーリーフ、順調に育ってるの♪
子供以上に可愛いかも。。。爆

| yu- | 2005/07/19 5:49 PM |
★優羽さんへ

マザーリーフ。。。観葉植物なのかな〜。。。
ごめん!私もわかんない。。。爆
でももう葉っぱがいっぱい出てるんだよ〜♪
日に日に大きくなって行ってるから、まるで子供を育てるかの様に見守ってるの♪
こんなに愛情掛けて我が子も育てられたらいいのに。。。笑

私、全然出来ないのよ〜!!!
とりあえず前は4年間お世話になってたんでお声が掛かったんだと思うよ。今日が初日だったけど、結構変わってる部分があってあたふたしちゃったよ!態度だけはでかかったんだけどね。。。爆
早く慣れて戦力になる様に頑張らなくちゃ♪

たぶんかなりストレス溜まると思うから愚痴メール送るね♪

でも優羽さんはお仕事しながらブログもしててすごいよ!私はどうも不器用でね。。。
たまには更新するかも。。。な感じ♪

★游さんへ

マザーリーフ、いいでしょ♪
もう子供がいっぱい出来てるのよ〜♪
毎日少しずつ伸びて行くのがすごく楽しみなの♪私もkaoさんみたくたくさん育てて、分けてあげられる様に大切に育てるよ♪

今日、初日でした!
は〜、たった3時間だったんだけど、思いっきり疲れた〜!!!
いかんいかん、体がなまってる!
スマイルだけは一人前だったけど(ブランク感じさせない態度!って言われた。。。爆)色々と変わった部分もあって、あたふたしまくりだったよ〜。
游さんもどこでもドアで買いに来る?爆
とびきりのスマイルをあげるわよ〜♪

夏休みが終わったらまた落ち着いてブログ出来るので、それまでは私のこと、忘れないでね。。。
| yu- | 2005/07/19 5:37 PM |
★ゆみっぺちゃんへ

ゆみっぺちゃん、グリカをありがと♪
仕事でへろへろ状態の時に見たからちょっと元気がでちゃった♪
1年半弱振りで、結構変わったところもあって、今日は一人であたふたしてたんだ〜。
お客さんも不安だったかも。。。爆
早く慣れて(覚えて)迷惑掛けない様に頑張るよ♪

マザーリーフ、もう葉っぱが出てきてるの♪
私も枯らす名人なんだけど、あまりの可愛さにおすそ分けしてもらっちゃった♪子供達も結構気に掛けてくれてるから、順調に育ってくれるといいな♪

どこでもドアで覗きに来る?爆
とりあえずスマイル爆発しそうな人が私だからね〜笑
スマイルしすぎて偏頭痛が。。。爆

夏休みは更新&お返事&ご訪問がなかなか出来ないけど、夏休み終わったらまた復帰するからね〜♪

★バナナさんへ

ありがと〜♪忘れないでいてくれるのね♪

お声が掛かったのは人が足りないからなのよ〜。決して私が出来るから!って事ではないのね。。。爆
でも色々と変わった所があるので、それを覚えるのが大変!
今日はかなりあたふたしちゃってたよ〜笑
早く覚えて足手まといにならない様にしなくちゃ♪
時々バナナさんの作る美味しそうなお料理やスウィーツを見て心の栄養補給をさせてもらうね♪
| yu- | 2005/07/19 5:27 PM |
コメント欄にて失礼致します。

お待たせいたしました〜♪
セットバナー出来上がりました(o^∇^o)ノ

「発行・受取所」の“Ringセットバナー置場”よりお持ち帰り下さい。

※セットになる「ナビバー」もお忘れなくw
 頭が切れてしまいますから...(≧m≦)ぷっ!

※尚。設置のソースが1部「変更」してます。
 (ソース修正日:7/15⇒Maronのブログ引越しの為。)
 お手数ですが修正をお願いいたします。
⇒「空白」が出来てしまう方。
 修正ソースを追加してます。是非!お試しアレ★
| Maron | 2005/07/19 2:07 PM |
yu-さま、こんにちは☆
きょうからお勤めなのですね♪
ムリせず笑顔でがんばってくださーい☆

マザーリーフ、とっても涼しげ♪
夏にはこういう爽やかなものがここせないですよね。
見た目が涼しいだけでも体感温度って変わりそうですもの。

きょうはお知らせも。
べろのHPのアドレスが変わりました。
新アドレスは
http://www.geocities.jp/berokumax/
になります。
おひまなときにでもリンクの変更をお願い致します♪
| べろくまにゃ | 2005/07/19 11:07 AM |
yuさんお仕事するのねo(*^ー ^*)o
19日からということは明日だね、
がんばってね。。
夏休み忙しくなるね。
縫い縫いもあんまりできなくなるね。
yuさんの手作り見れないのは寂しいけど
少しの間我慢します。。
あんまりがんばりすぎて体壊さないでね。。

マザーリーフ私も育ててみたいと思ってたの。。
成長楽しみにしてるね。。
| こみち | 2005/07/18 8:40 PM |
yu-さんお仕事なさるんですね。
おこづかいが出来ていいな。
でもな、yu-さんのブログいつも楽しみにしていたので、ちょっと寂しい・・・
yu-さん頑張って下さい!
お仕事と家庭の両立ってとっ〜ても大変だと思います。
なのでブログは無理せず、更新出来る時にして下さいね。
無理してyu-さんの体が悲鳴あげてたら、私もとっても悲しいので・・・
9月を楽しみにしています。

マザーリーフってなにナニ???
調べてみたらなんか良さそう♪
不思議な植物ですね。
| alice | 2005/07/17 5:59 PM |
kaoさんの所で見たマザーリーフだぁ〜♪
それように作られたかのような長方形のお皿・・・
涼しげでお洒落〜(*^^*)

連休明けからお仕事なんですねp(^0^)q
頑張ってください!!
何度か行くかもしれません♪(爆)

yu-さんのこと、絶対忘れないよ(ノ_・)・。
| | 2005/07/16 5:31 AM |
マザーリーフって観葉植物なのかな?
kaoさんところでみたけど、
上手に育てるとたくさん増えるのね。
葉っぱから葉っぱが出てくるなんて不思議。。。

お仕事するんだね。
前の職場からお声がかかるなんて
yu-さんが出来る人だからだね。すごいなぁ。
無理せず、、、ね♪
愚痴言いたいときはメールしてねー^^
| 優羽 | 2005/07/15 10:02 PM |
お仕事のお声がかかるということは、
きっとyu-さんがしっかり物だからですねっ♪
暑い中通勤大変だと思いますが、体に気をつけて
無理せず頑張ってきてくださいね!

最近ホント暑くてバテ気味です・・・

9月になったら、また素敵な作品を紹介してねっ♪
もちろん忘れるわけないでしょ〜っ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
| バナナ | 2005/07/15 6:26 PM |
kaoちゃんから、届いたのね♪マザーリーフ♪
私は、【幸福の木】を枯らした事があるバチ当たりなので〜
遠慮しときました!(爆)
どんどん!じゃんじゃん!増えるんでしょ〜(^m^)

そっか〜夏休み限定で〜お仕事頑張ってね(^0^)ノ
ちょっと更新がなくて〜淋しいけど・・・
ガマンするよぉ〜!!!
暑い中、夏バテしないように〜ムリしないで
手抜き!手抜き〜!(←私は、いつもだけど^^;)で
乗り切ってねq(^o^)p

yu-ちゃんのスマイルをどこでもドアで
覗きに行っちゃおうかなぁ〜♪(*⌒m⌒)
| ゆみっぺ | 2005/07/15 4:36 PM |
★yu*yuさんへ

ありがとうございます♪

私もハンドメイドがあまり出来なくなるのが一番の悩み所です。。。
週末の時間のある時に出来ればしたいなとは思っているのですが、きっと1週間の疲れがどっと出て、ひたすらお昼寝してると思います(爆)

また9月には完全復帰します!!!
それまではお仕事、頑張りますね♪

★karubiさんへ

ありがと〜♪

1年半前まで働いてた所だから、知ってる人が多いんだけど、やっぱり緊張するよ〜。
時間が短いから家の事は大丈夫だと思うけど、ハンドメイドする時間が少なくなるのがね。。。すんごいストレス溜まりそうだよ(笑)

karubiさんの応援を支えにして頑張るぞ♪

★hitohitoさんへ

ありがとうございます♪
期間限定なので気負わず頑張りたいと思います♪でもきっとテンパってるはずです。。。爆

マザーリーフ、hitohitoさんも育てられた事があるんですね!
私は初めてなんですよ〜。
愛情込めて増やされた物だから、枯らさない様に注意しないとな〜。
私もたくさん増やしてお友達にあげられる様にしたいと思ってます♪
| yu- | 2005/07/15 2:51 PM |
★とーこさんへ

ありがとうございます♪
仕事を辞めて1年半弱だから、体力が持つかどうか。。。
とりあえず夏休みだけだから頑張ろうと思ってます♪

とーこさんは夏休み明けに本格的に職探しなんですね。。。
良い所が見つかるといいですね♪
爆縫い作品、楽しみにしてます♪

マザーリーフ、とっても可愛い葉っぱですよ♪
kaoちゃんが大切に育てて増やした物だから、私も頑張って愛情かけてたくさん増やしたいと思ってます♪

★kaoちゃんへ

3色チューリップ、トラックバックピープル情報で見付けたの♪
kaoちゃん、持ってなかったの?
私ね、すぐkaoちゃんのブログに見に行ったのよ。持ってるかな〜って。
そしたら全然開かなかったの。。。
でもいっぱい持ってたから、これも持ってるだろうって。。。
あ〜ん、私とした事が。。。
ほんと、ごめん!
今度は確認する前にメールするよ!

メロッチョ、そんな技が。。。
今初めて見たよ!
今日から出来る様になったみたい!
う〜ん、メロメロは可愛いね♪

マザーリーフ、根が出るのが早いね!
もう何本も出てるの♪
成長がすんごく楽しみ♪
ほんと、kaoちゃんの愛情いっぱい含んでるのね〜♪私も負けずに愛情そそぐぞ〜!!!

お仕事、頑張るね♪たぶん1日1食の生活になるけど、気力で頑張るよ!





| yu- | 2005/07/15 2:39 PM |
こんにちは
マザーリーフ以前育てていましたが枯らしてしまいました〜素敵に飾られているのをみるとまた育ててみたいなと思います。。。
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね。
近くだったら覗きにいっていたかも*^^*
残念!また9月から楽しみにしていますよ。


| hitohito | 2005/07/15 2:05 PM |
期間限定でお仕事するんだね〜
家事との両立大変だけどきっとyu-さんなら
大丈夫(*≧∇≦)p

体調くずさないように頑張ってね
応援してます(≧3≦)
| karubi | 2005/07/15 1:09 PM |
yu-さん、こんにちは♪

お勤めに出られるのですね・・・
yu-さんのハンドメイドをちょくちょく見られなくなるのは残念ですが「両立」頑張って下さいね!!

応援してますね♪
| yu*yu | 2005/07/15 12:57 PM |
メロちゃんカラフルチューリップになってる〜♪
見つけたんだね♪
まさかポチッとメロ斬り!?
しかも虹が出てる!!
今度はどういう成長したのー!と思ったら、
上から芽が。。。。。(笑)
メロッチョも面白いねぇ(*^m^*)

葉っぱもこんなに素敵なお皿に入れられて幸せ♪
もう根が出てきたの!?
子供の葉っぱにももうすぐ会えるね〜♪
どんどん増やしてね!

来週からいよいよお仕事なのね。
頑張ってー\(^o^)/
体調だけは気をつけて。。。
もりもり食べてハリキリ母さんで、暑い夏を乗り切ろうね♪

| kao | 2005/07/15 12:06 PM |
yu-さん、限定だけどお仕事復活なのね!!
おうちのこととの両立は大変だと思うけど。。
がんばってくださいね〜!

ザ・モー○、以前1度行ったことありま〜す♪

私はyu-さんと入れ替えで、夏休み明けから
職探しになりそうです・・
なので今のうちに爆縫いしなくてはね。

マザーリーフ、かわいいね。それに涼しげ!
kaoさんちの子供ちゃんなんだね。
また時々、成長みせてくださいね!
| とーこ | 2005/07/15 11:55 AM |
★かなさんへ

ぎゅ〜、して下さい!爆

私がスマイル振りまいてる時にかなさんはひ〜ひ〜ふ〜。お互い頑張りましょうね♪ってかなさんの方が大変だよ!出産は命掛けだもの。。。
予定日まであと30日。
そうそう、股関節は柔らかくしておかないとですよね♪
私も大股広げてましたよ♪
何だかかなさんの出産がとっても楽しみ♪
もう私には味わえない事だから、ぞんぶんに味わって欲しいわ〜♪
きっとキューピーちゃんの様に可愛い赤ちゃんだろうな〜♪おっと、妄想に浸ってました。。。笑

安産であることを祈ってます〜♪

★ななさんへ

マザーリーフって名前がいいよね♪
ななさんはまさしくマザーリーフって感じ♪
大きな愛で子供達を包んでる♪
私は。。。ははは!!!→笑ってごまかす。。。爆

幸せのおすそ分け、大事に育てます♪

レジのお姉さん、きっとスマイルが引きつってるよ。。。笑
口の横に思いっきり笑いじわが出来るし、、、う〜ん、困ったもんだ。
でもダイエットにはいいよ〜♪
暑い中、あくせく仕事して、おまけに時間帯がお昼真っただ中だからお昼ご飯も食べられないし。→疲れすぎて食べれないの。。。

とりあえず倒れない様に頑張るね♪



| yu- | 2005/07/15 11:55 AM |
あれ?二重投稿になっちゃってる・・・(´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
邪魔だったら、消しちゃってくださいね♪ごめんね(´ДÅ)ょゎょゎ

おわびに私もぎゅ〜(●´∀`人´∀`●)スリスリ>いらね?w
| かな | 2005/07/15 11:08 AM |
yu-さん、スマイルください〜゜+゜.(・∀・).゜+゜

夏休みは、忙しくなりそうですね〜
でも、頑張りやさんのyu-さんなら、家事も仕事も趣味もこなしてしまいそうな予感♪
大変ですが、yu-さんスマイルで、がんばってくださいね♪

って、私も忙しい夏休みになりそうでした( ´艸`)プププ 出産予定日まで後30日♪
あぐらかいて、股関節広げとかなきゃですwぷぷw
と、言うわけで、私も忙しくなっちゃいますが、yu-さんを思いながら、ひ〜ひ〜ふ〜してきますので、yu-さんもお盆の頃には、今頃、ひ〜ひ〜ふ〜してるのね〜と、思い出してくださいねw(´∀`*)ウフフ
| かな | 2005/07/15 11:06 AM |
マザーリーフすくすく育つといいね!
なんだかしあわせのおすそ分けって感じがしてココロが暖かくなったわ♪

お仕事、ハードそうだね。でもやるからには頑張ってね!!
ん〜、yu-さんのレジのお姉さん姿こっそり見てみたい(爆)
| なな | 2005/07/15 11:04 AM |
yu-さん、スマイルください〜゜+゜.(・∀・).゜+゜

夏休みは、忙しくなりそうですね〜
でも、頑張りやさんのyu-さんなら、家事も仕事も趣味もこなしてしまいそうな予感♪
大変ですが、yu-さんスマイルで、がんばってくださいね♪

って、私も忙しい夏休みになりそうでした( ´艸`)プププ 出産予定日まで後30日♪
あぐらかいて、股関節広げとかなきゃですwぷぷw
と、言うわけで、私も忙しくなっちゃいますが、yu-さんを思いながら、ひ〜ひ〜ふ〜してきますので、yu-さんもお盆の頃には、今頃、ひ〜ひ〜ふ〜してるのね〜と、思い出してくださいねw(´∀`*)ウフフ
| かな | 2005/07/15 11:02 AM |
★れいこさんへ

夏休み、ちょっと子供達の事が心配だけど、とりあえず外で遊んで、お昼食べて、片づけまでお願いね♪と頼んでるの(爆)

お給料は布。。。じゃなくて、旅行費用の足しに。。。と言っても熊本へ行くだけだけどね〜。って私も少しは使わせて!って感じ(笑)

マザーリーフは葉っぱからまた葉っぱが出るんだって!私も初めて知ったの♪
小さい葉っぱが大きくなったらまたこうやって水に浮かべて子を増やして行くらしいの♪
枯らさない様に気をつけなきゃ!爆
| yu- | 2005/07/15 10:53 AM |
★rinさんへ

ありがと〜!!!
rinさんの温かい言葉でめちゃめちゃ頑張れそう!抱きしめてくれる?爆

辞めて1年半弱。私が辞めてから結構かわった物もあってちょっと心配やけど、とりあえずレジのお姉さんしてたらいいっち言いよ〜け、ひたすらスマイル振りまくよ!
私の所はね〜、トイ○ラスの入ってるザ・モー○よ〜♪平日のお昼は居るはず。。。爆

手作りは出来る範囲でしたいっち思いよ〜けど、体がついて行くかがね。。。笑
夏休みは半端なく忙しいっちゃ〜。
きっとバテバテになっとるよ(爆)
たまには更新出来る様頑張るぞ〜!!!って仕事やないんか!爆

マザーリーフ、もう根が伸び始めと〜んちゃ♪
いっぱい増やしたいね〜♪
| yu- | 2005/07/15 10:49 AM |
子供達は夏休みだけど、yu-さんは働くのね〜。
大変だろうけど、ちょっとしたおこづかい稼ぎになっていいかも♪
お給料は何に使うのー?布買い?(笑)

マザーリーフっておもしろいね。
葉っぱからまた芽が出るの?
| れいこ | 2005/07/15 10:47 AM |
あ〜〜ん、、yu-さん〜〜〜

私の事忘れないで下さい。。
って・・・yu-さんをぎゅ〜〜〜って抱きしめたくなっちゃったよーー♪ 笑

さー夏休みにはyu-さんを探しにスマイルのお店を転々としましょうかね!(笑)
ヘンプしてるかな?アクセとかはダメよね??

私も夏休み中はきっと家でストレスたまっちょーと思うよ〜〜。
働いて汗かくのってまたステキなことよね〜〜。
私もたまには汗かかなね〜〜。。

私のところにもマザーリーフ届けてくれたんよ。。kaoさん〜〜
またおそろいが増えて、そうとう嬉しい♪

またステキなお皿に2枚並べて・・って粋やね〜〜〜yu-さん〜♪

19日か。。。もうすぐやね〜。。
yu-さん、応援しよ〜け〜〜♪♪




| rin | 2005/07/15 9:59 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ドイリーとアンティークの瓶
先日本屋さんで見てやっぱり欲しくて買ってしまいました「小さなドイリー」・・見てるとなんだかとっても作りたくなってきました。 でも本は買ったものの、糸はないし、かぎ針は大き目しかないし。。 うーん。。あ!そうだ。。って キッチンパントリーの方から取り出
| Ladybird ladybird | 2005/07/27 9:29 AM |
Kids ショルダーバック
みなさま・・非常に暑い日が続いておりますが、バテておりませんか? 私の方も毎日茹だるような暑さで、洗濯物の乾きはいいんですが、人間も乾いております。 あ〜〜〜潤いたい!!!(笑)いや、、でも微妙に湿ってるんですねぇ。。 暑苦しいよぅ。。 滝とか見
| Ladybird ladybird | 2005/07/22 12:34 PM |
ヘンプのブレス 
先週の金曜日から夏休みに突入して、騒がしい日中・・とても疲れるので(心身ともにくったくた。。笑 夜に子供達が寝静まってから、旦那はガレージで車弄り。。そして私は1人で冷蔵庫から冷えた缶ビールを飲みつつ・・千鳥指で?ヘンプを編んでいます(笑) 手
| Ladybird ladybird | 2005/07/19 2:43 PM |
ハチさんショルダーバック完成そしてマザーリーフ
これはテヅクリスキィのkaoさんが育ててらっしゃるマザーリーフをおすそ分けしていただいたものです。 とっても丁寧に封筒に入れて下さって、kaoさんのところから遠くはるばるこちらに届きました。とっても鮮やかな緑色で、もう葉っぱの端の方に根っこらしきものがちょ
| Ladybird ladybird | 2005/07/15 6:58 PM |
多肉&マザーリーフ
しばらくほったらかしだった、我が家の植物たち。やっと植え替えなどしてみました。まずは多肉ちゃん。前に紹介した多肉ちゃんも、小さな鉢で窮屈そうだったので、お友達にいただいた多肉ちゃん達とともに、植え替え。。。白いカラーサンドで、夏っぽくなりました♪久々
| テヅクリスキィ | 2005/07/15 12:00 PM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS