★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
ソーイングバスケット
ホームスウィーツクチュリエ3よりソーイングバスケットを作りました♪



私の好きな作家さんの一人、小幡小織さんの作品です。
本に載っている物はもっと可愛い感じですが、私はごくごくシンプルに作りました。
表は麻生地に茶の刺繍糸でバラをクロスステッチ。裏地はドット柄のと〜っても気持ち良い生地です。
間にキルト芯を入れているのでほわほわしています。
口部分にトーションレースを付けました。

これはお友達へのプレゼント。中に私のセレクトした物を入れました♪
喜んでくれるといいな。。。

************************************************

この後個人懇談へ行ってきます。
かなり胃が痛いです。。。
3人3様、色んな事を言われるんだろうな。。。
| - | 12:23 | - | - |
★kaoちゃんへ

そう、きっとあのお方。。。♪爆

私もまだ本屋さんで見てないの。。。
でもAmazonでの評価はあんまり良くないみたいね。。。
私は好きだけどな〜♪人それぞれだもんね。。。
どうかな?って思う本は自分の目で見て購入するかどうか決めるのが一番だよね♪
kaoちゃんも早く見られるといいね♪
| yu- | 2005/07/15 2:57 PM |
か、かわいい!!
こんなにかわいいのも載ってるのねー!
本屋さんで、全然見かけないよ〜(涙)
こっちは遅いからね。。。
週末にでも、大きな本屋さんへ行ってみよう。
こんなに可愛いのを頂けちゃうなんて、
お友達がうらやましいよ。。。
もしかしてあのお方かな(*^m^*)
| kao | 2005/07/15 12:13 PM |
★ローズマリーさんへ

おはようございます♪

先日からローズマリーさんのたくさん作られたお帽子にうっとりしすぎて、ローズマリーさんのHPへコメントを残し忘れてます。。。爆
今から行っちゃいます♪

この本、一応書店に並ぶって言われてますが、まだこの辺の本屋さんでは見た事がないんですよ。もちろん手芸店でも。。。
人気の本なのですぐに無くなるかなと思い予約で購入しました♪
内田さんや小幡さん、色んな作家さんの作品が載ってて目でも楽しめますよ♪
早く見られるといいですね〜。→私の本、見ます?笑

私、本ばかり買って本を活用させてないんですよ。。。爆
見て満足してちゃ駄目ですね。。。笑
| yu- | 2005/07/15 9:05 AM |
yu-さん おはようございます。
この本まだ買ってないんだ〜。yu-さんのかわいいバスケットみたらすぐにでも本屋さんに買いに行きたくなっちゃった。
近くの本屋さんにあるかな〜?
バラの刺繍も素敵ですね!
yu-さんセレクトの本どれもつぼつぼです。
我が家と同じ本もあったりして コメント読みながら『そうそう!』なんてつぶやいておりました。
| ローズマリー | 2005/07/15 8:39 AM |
★游さんへ

昨日はしゃもじ持ってたのに。。。爆
でも素敵なプレゼント、羨ましい。。。♪

ソーイングバスケットの中には私の愛と、色々と入れたのよ♪爆
もうそろそろ届くはずだから、どんな風に感じてくれるか、緊張!笑

3人だとほんと疲れるよ〜。
1人終わってもあと2人。2人終わってあと1人ってね。先生も様々だから言われ方も様々。
でも思ったより悪いことは言われなかったから、良かった〜。
ま、お勉強のことはちょっと言われちゃったけどね。。。

★KURUMIさんへ

終わったよ〜!!!爆

我が家は上の子と真ん中が漢字の覚えが悪いって言われちゃった。。。真ん中は時計の味方も怪しいらしい。。。下はかなり褒められたよ♪
生活面では何も言われなかったから一安心♪
夕飯時に家族で色々と個人懇談で言われた事に対して意見交換したりもしたの。
夏休みは漢字を徹底的に頑張らせないといけないわ〜。
でも宿題もかなり出るからな。。。って甘やかしちゃ駄目だよね!笑

| yu- | 2005/07/15 8:28 AM |
★ちままさんへ

昨日はパン作ったんだね♪
ちままさん完全復活か?って思っちゃった♪
お届け物も多かったし。。。爆

幼稚園、父兄が掃除するんだね!
娘の時はそんな事無かったな。。。
先生、どれだけ楽してるんだろ。。。笑
でも何か意味があるんだろうね〜。
お疲れでした♪

小幡さんはいいよね〜♪
きっと素敵な方なんだろうね♪

★beruさんへ

不安は入れなかったよ♪
個人懇談のちょっと前に送ったからね♪
私の愛が入ってるかも。。。爆

beruさん、仕事で胃が痛いの?
大変!!!大丈夫〜?
私も良く仕事で胃が痛くなってたもん。
beruさんってば案外繊細な方なのね。。。爆

★yuukiさんへ

はじめまして♪
遊びに来て頂いてたんですね♪
読み逃げ大歓迎ですよ〜♪
でもコメント、嬉しいです!

ホーム3、私もまだ書店では見てないんですよ。。。予約してて良かったって思っちゃいました(笑)
今回もとっても素敵な作品が満載ですよ♪
作って楽しめ、目でも楽しめる作りになってます♪早く見られるといいですね♪

yuukiさんの所にもお邪魔します♪

これからもよろしくお願いしま〜す♪
| yu- | 2005/07/15 8:21 AM |
★優羽さんへ

終わったよ〜。。。
お勉強面、ちょっと言われた事があるけど(上と真ん中は漢字が駄目らしい。。。)、生活面は怒られる事は無かったから良かった〜。
行く前の緊張感でどっと疲れたよ〜爆

優羽さんも苦情電話で疲れたのね。。。
早く上司にかわれ!って感じだよね!

優羽さん、小物作りも素敵に出来てるよ〜!!!私なんてセンスのセの字も無いもん。
作家さんって本当にアイデアがぽんぽん浮かんでくるんだろうね。。。
そんな人にはなれない。。。爆

★ななさんへ

本屋さん、早く行けるといいね〜。
手足口病、痛そうだもんな。。。
ママが元気でも子供が病気だとほんと何も出来ないよね〜。
でもそれも親としての使命かな。。。笑

ななさんは大変だろうね。。。
でも夏休みに個人懇談があるんだね!
わざわざ先生も大変だろうに。。。

そうそう、1回で済ませないとね。
私もかなり無理言って時間を組んでもらってるもん。昨日も疲れちゃったよ。。。
冷や汗出ちゃった!爆
| yu- | 2005/07/15 8:13 AM |
かわいいのができてる〜〜いいな〜

面談どうだったのかな=3人いたらわからなくなりそうだよねー
うちは終わったけど
ほかのみんなは結構「きついこと言われて落ち込んだ」なんていってる
| KURUMI | 2005/07/15 6:45 AM |
ソーイングバスケット、可愛い〜(*^^*)
中に入るものも気になりますね・・・
なんだろう?なんだろう?
ふふっ(*^^*)何を入れても似合いそう♪

えぇ〜!!
個人懇談って、3人ともだったの?!
それは胃も痛くなりますよね・・・
| | 2005/07/15 12:58 AM |
はじめまして こんばんわ
以前から 何度か遊びにこさせて頂いて
いたのですが 今日は思い切ってかきこみさせて
頂きます

とてもステキなバスケットですね〜
「ホ―ムスイ―ツクチュリエ」私も 本屋さんへ
探しに行ったのですが 無かったんです
こんな可愛い作品が載ってるんですね〜
また探しにいかなくちゃ!と思いました

また遊びにこさせてください
よろしくお願いします
| yuuki | 2005/07/15 12:05 AM |
お友達へのプレゼントに不安はいれなかった?(爆)
戦場へ向かう前には心を落ち着けることが大切(笑)
素敵なバスケットには喜びが入るといいね♪

胃の痛みは治ったのかなぁ・・・(笑)
beruも仕事で胃が痛い・・・(汗)
| beru | 2005/07/14 10:57 PM |
かわいいねぇ〜
う〜ん、私も好きです。
小幡さん(笑

いいなぁ〜
プレゼントしてもらう人になりたい!!

個人面談・・・私は大掃除でした
お母さんが幼稚園掃除するなんて思ってもみませんでしたわよ!!
| ちまま | 2005/07/14 10:46 PM |
カワイイ♪
早速つくったのね〜!!
わたしは本屋へ行けるのはいつかな〜^^;
早く中をみたいよ〜。
面談、うちは夏休みだよ。暑いのにな〜。
病院の定期健診日があったから避けてもらうように連絡帳3人分出したのにその日になってるのあって明日また変えてもらうのに連絡帳出すの...
疲れるけど3回行くより1日で3人済ませたいしね〜(笑)
| なな | 2005/07/14 10:13 PM |
個人懇談、お疲れ様〜。
終わるとほっとするよね。

今日は朝一で苦情の電話を取ってしまって
ぐったり疲れたよぅ。。。

ソーイングバスケット、とってもいい感じ。
アレンジするところがまたyu-さんらしいな。
小物作りってセンスがすごく出るよね。
苦手な私。。。(爆)
| 優羽 | 2005/07/14 9:01 PM |
★ゆみっぺちゃんへ

魔の個人懇談、終わったわよ〜!!!爆
すんごい疲れた。。。緊張しすぎで疲れた感じ。勉強面でちょこっと言われたけど、後は大丈夫だったよ♪
個人懇談後は真ん中を耳鼻科へ連れて行って、帰って夕飯作って、食べて、片付けて、やっと落ち着いたよ〜。

ゆみっぺちゃん、エプロンまだ使ってないのね。。。爆
どんどん汚しちゃって、ガシガシ洗って!
麻生地は洗えば洗うほど風合いが増すから♪

このソーイングバスケットは。。。♪
ゆみっぺちゃんが想像してる人だと思うよ♪

★rinさんへ

このソーイングバスケット、形が楕円形で結構可愛いいんよ♪
中にもた〜くさん入るしね♪
たくさん?は詰めんかったけど、お友達の好きな物をセレクトして入れたっちゃ♪
喜んでくれるかは。。。爆

個人懇談は疲れた〜!!!
行くのは嫌だけど、子供達の学校での様子が良くわかるしね。
とりあえず気分は1学期終了!
20日が終業式やけど、19日まで給食があるけ、ありがたい!爆
でも私は19日から。。。働きよ〜んちゃね。。。笑
| yu- | 2005/07/14 8:34 PM |
わぁ〜〜〜♪
またまたyu-さんのステキな作品がどなたかの元へ旅立ったんやね〜。
羨ましい〜〜すごいかわいいなぁ〜〜♪
いいなぁいいなぁ〜〜♪

いっぱい入るんだ〜〜。
なに入れたんかな?また届いたラッキーな方の画像で分るのかな?(笑)
yu-さんはすごい気配りのできる方よね〜
尊敬しとります。

個人面談お疲れ様でした〜〜〜。。
しかし、美味しそうな飲み物や〜〜
それ、飲みたいよぉぉぉ〜〜〜


| rin | 2005/07/14 7:49 PM |
魔の(笑)個人懇談終わって〜一息ついたとこかしら〜?
お疲れ様〜(^−^)ノ

可愛いソーイングバスケットだね♪
赤のドットがチラッと見えて、かわゆ〜い(^m^)
もしかして・・・あの方かしら?!
きっと感激しまくり〜♪だね (*≧m≦*)

私は、そろそろyu-ちゃんからのエプロン使うぞぉ〜(^m^)v
あ〜汚れるのがもったいない!(笑)
| ゆみっぺ | 2005/07/14 7:32 PM |
★aliceさんへ

ネップが強目な麻生地で結構しっかりとしてるんですよ♪
麻ってすごく味わいがあっていいですよね♪
最近の小物作りには欠かせない存在になってます♪

この中に入れたのは。。。
ひ・み・つ♪
明日位に到着する予定なので、それまでは秘密です♪→そんなに期待する様な物でも。。。爆
| yu- | 2005/07/14 5:48 PM |
かわゆ〜い♪
シンプルだけど、バラのクロスステッチ&ドッド柄の裏地がとってもGoodです!
麻の布地も好きなんだよなぁ。
こんな可愛いソーイングバスケットをもらえるお友達がとーっても羨ましい・・・
この中にyu-さんがセレクトした物ってなんだろう。気になる気になる。
| alice | 2005/07/14 5:10 PM |
★かなさんへ

そっか。今年は笋世辰燭鵑任垢諭
う〜ん、私も笋いいな。。。爆
先生によって全然違いますよね〜。
はっきり言う先生。良い所をたくさん褒めてくれる先生。嫌味な先生。。。
今までは良い先生ばっかりだったんです。
でもそれなりに注意はされてたんですけどね。
今年はみんなベテラン先生だからな。。。
う、、、い、胃がまたきりきりしてきた。。。

娘さん、のんびりやさんなのかな♪可愛い♪
うちは口が達者で困ります。その割にはボーっとした所も。。。一番上の特徴ですね(爆)
頑張って行ってきます!
| yu- | 2005/07/14 1:39 PM |
凄い〜かわいい〜♪
このバラのステッチもすっごくかわいいですね〜♪
お友達凄く喜ぶでしょうね〜(´∀`*)ウフフ

個人面談あるのですね〜
家は、5月にあったのですが、一人外出禁止な身だったので、欠席して電話にしてもらいました。
今年の担任は、去年の先生と違って優しくて若い先生だったので褒められて良かった。

去年の担任は、結構、年配で嫌味だいすきな先生で家みたいなボーッとしたのは苦手だったようで、私、個人面談行く度に血管ぶちぶちしてました( ´艸`)プププ
| かな | 2005/07/14 1:10 PM |
★けいchunさんへ

こんにちは〜♪
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです!
本通りに作るのも可愛いのですが、それではあまりにも真似っこになっちゃうので、ちょっと変えてみました♪
結構大きいのでかなり物が入るんですよ♪
持ち手の部分をフタにしても可愛いかもな〜。
小物作りは色んな事を考えながら作ってます。
服はパターン通りにしか作れませんが。。。爆

今緊張でドキドキです。
朝から何回おトイレへ行った事か。。。
私の友達は「何も言われた事ない」って言ってたんですが、我が家は。。。
は〜、気が重いです。。。
| yu- | 2005/07/14 12:57 PM |
yu-さん、こんにちは♪
とっても可愛いソーイングバスケット★
お友達さんが羨ましいぃーー!

ちびくまちゃんが入っても可愛いだろうし
お菓子が入ってても可愛いだろうなぁ〜。。。

レースの媚びてないシンプルなさり気なさに
ぐっと魅かれました!
刺繍もとってもステキですね♪

個人懇談頑張って(?)下さいね!
| けいchun | 2005/07/14 12:50 PM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/366
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/09/02 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/09/01 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/28 8:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/28 2:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/27 5:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/24 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/24 9:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/24 7:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/19 2:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/17 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/16 8:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/15 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/14 4:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/26 6:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/26 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/25 6:28 PM |
真壁京子 お股開き過ぎ 白パンツのパンチラ画像
元スチュワーデス・恋のから騒ぎ出身の美人気象予報士 真壁京子のパンチラが録画
| 真壁京子の激レアパンチラ見つけました | 2010/09/28 4:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/27 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/27 4:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/27 9:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/26 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/25 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/24 8:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/22 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/21 7:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/19 8:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/18 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/17 5:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/16 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/16 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/15 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/14 4:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/14 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/12 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/11 9:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/09 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/08 12:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/06 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/06 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/05 1:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/05 12:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/05 8:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/03 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/01 8:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/29 12:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/29 10:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/29 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/24 8:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/22 2:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/22 10:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/22 8:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/21 7:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/20 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/20 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/19 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/18 8:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/18 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/17 1:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/17 5:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/16 12:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/15 6:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/15 3:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/14 9:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/14 8:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/02 9:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/30 7:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/29 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/29 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/28 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/28 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/20 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/19 7:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/17 2:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/22 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/22 1:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/21 2:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/20 12:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/18 7:14 AM |
有馬記念予想情報が流出
会員制競馬情報サイトの有馬記念予想が流出
| 有馬記念の予想情報が流出 | 2009/12/26 11:23 PM |
有馬記念!競馬で儲ける方法!
有馬記念で儲かる予想
| 競馬で儲ける!有馬記念 | 2009/12/24 3:46 PM |
今年の最後を飾る有馬記念をズバリ予想
今年最後を飾るグランドフィナーレ!第54回 有馬記念を大予想!!
| 大予想!有馬記念! | 2009/12/22 9:49 PM |
今年最後を飾る有馬記念
今年最後を飾るグランドフィナーレ!「第54回 有馬記念」を大予想!!
| 有馬記念を大予想! | 2009/12/22 2:57 PM |
当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込 んだかわからないけど今じゃ連戦連勝!
| 競馬で勝ちまくり | 2009/11/19 2:29 AM |
当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ!
| お得な競馬情報 | 2009/11/16 3:17 AM |
データを集めまくり傾向と分析
今のところチョイ儲かってますが、結果は後から付いてくる・・・はずw
| データ解析で勝つ!競馬考 | 2009/11/15 12:14 AM |
ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ
| ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り | 2009/09/30 8:56 PM |
スカートが透明化!美少女のパンツが丸見え!
美少女のパンツが丸見え!人気PS3ゲーム ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士
| 美少女のパンツが丸見え! | 2009/09/30 9:46 AM |
GAMEは元気!東京ゲームショウ2009
東京ゲームショウ2009 盗撮しているオタを盗撮した動画を発見
| 萌えまくり!東京ゲームショウ2009 | 2009/09/30 12:14 AM |
「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね?
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」
| アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」 | 2009/09/29 11:04 PM |
ツィイー、スン・リー出演 テレサ・テンの自伝ドラマ
「アジアの歌姫」テレサ・テンの自伝ドラマ、主演にツィイーやスン・リー
| テレサ・テンの自伝ドラマ | 2009/09/29 1:19 PM |
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティーできる!!
SODクリエイト DVD「婚活AV。」交際申し込み券付き!
| AV女優と結婚できるチャンス! | 2009/09/29 10:01 AM |
ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ
| ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り | 2009/09/28 2:48 PM |
沢尻エリカ 解雇通告 クビ!
沢尻エリカの所属事務所が契約打ち切る!薬物使用の疑惑が浮上!
| 沢尻エリカ 契約解除 薬物使用で? | 2009/09/28 12:35 PM |
斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業
フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」 滝川クリステル・
| 斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業 | 2009/09/27 10:39 PM |
森下千里のDVD ノーパン刑事
森下千里 DVD「月刊 森下千里/ノーパン刑事〜私がノーパンになった理由〜」発売
| ノーパン&ミニスカ撮影 「すごくヤバかった」森下千里 | 2009/09/27 8:56 AM |
あぶり過ぎたんじゃね?酒井法子のりピー勝浦別荘全焼!
のりピー酒井法子の別荘ピンクハウスが火災に! 放火?証拠隠滅?
| のりピー 酒井法子 の別荘ピンクハウスが火事! 放火?証拠隠滅? | 2009/09/26 1:55 AM |
閲覧注意!少女射殺映像
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意!
| 衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺 | 2009/09/25 3:48 PM |
美STORY ちょいポニョな梅宮アンナのヌード
雑誌「美STORY」梅宮アンナがフルヌードを披露
| 梅宮アンナ 美STORYの衝撃フルヌード | 2009/09/25 12:40 PM |
モザイクは消えるのか?という実験
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
| AVのモザイクが消えるツールのテスト | 2009/09/23 6:10 PM |
おっぱい振り子打法!?推定世界一の巨乳プロゴルファー!新井麻衣
女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー?
| 注目!女子ゴルフ | 2009/09/22 11:39 PM |
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回避コードも判明。
| ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード | 2009/09/14 12:03 AM |
手芸好き、アンティーク好きの方へ
クロスステッチのサンプラーや フランスのアンティークの手芸道具、 リネンクロスなどを紹介している手芸本です。 写真がとってもキレイで見ているだけでも 楽しめます。 ディスプレイに使っても◎だと思います。 かなりツボにはまりました。 HPでも販売
| 雑貨のハナシ | 2005/07/14 8:49 PM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS