★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嬉しいお届け物♪
あやさんのプレ企画のと〜っても素敵なヘンプブレスが届きました♪



何と敗者復活戦であやさんの旦那様から見事引いて頂いたんです♪
も〜、それだけで感激でしたが、実際にあやさんの作られたヘンプブレスを手に取り、この出来にさらに感激&感動しました♪とってもとってもきっちり編まれてて、本当に素敵なんです♪
私の腕にもぴったり♪ずっとずっと付けていたい位です♪

いつもながらあやさんの彫り彫りが押された封筒やお手紙、可愛い切手、全てにあやさんの人柄とぬくもりを感じます♪

ほんとにほんとにありがとう♪
大切に使わせて頂きます♪
スポンサーサイト
| - | 09:04 | - | - |
★あやさんへ

何言ってるのよ〜♪
あやさんは私なんかより全然気遣いしてるよ〜♪ほんと、みんな正直な気持ちであやさんの事、褒めてるのよ〜♪もちろん私もね♪

言葉負けなんて全然してない!
自分にもっと自信を持っていいよ♪→自分に自信のない私が言うのは説得力ないかもしれないけど、これは胸を張って言える事!

rinさんとの会話、すごいでしょ。。。
こっちって男の人みたいなしゃべり方なの。良く「喧嘩してるの?」って他県の方から言われる位に言葉が荒い。。。
文字変換するのに、すんごい変な変換になったりして。。。爆

あやさんも方言で話して〜♪(通訳付きで。。。笑)

今日もはめてお皿洗いしてしまった。。。
もうすでに私の1部となってしまっている。。。♪

| yu- | 2005/07/09 3:29 PM |
じ〜ん…。
皆さんのコメントとyu-さんのお返事を読ませていただいていたら、嬉しくてちょっと恥ずかしくなるくらい…ぽっ。

身に余るお言葉ばかりだよ〜。
気遣いって言ったら、私はyu-さんに追いつきたいなと思うくらいなのに。

言葉負けしないような、人間になりたいな。

rinさんとのご当地言葉のやり取りが、生活感があっていいね♪
言葉がいきいきしているよ〜。
| あや | 2005/07/09 10:42 AM |
★rinさんへ

そうそう、ほんと、手首と同化しとる!
私もね、昨日ずっと付けとったんやけど、夕飯準備の時に思いっきり濡らしたんよ。。。
で、慌てて外して乾かしたけどね〜。
存在感がありながらも手になじむ。。。
さすがあやさんって感じやね〜♪

切手も可愛いやろ〜♪
いつも可愛い切手で送ってくれるから、絶対先に目が行くんよ♪
私が送る時は普通の切手なんやけどね。。。爆
色んな所に気を配るのっち、素敵やね♪

それにしても今日はかなり雨ふっとるよね。。。
| yu- | 2005/07/09 8:39 AM |
でへ〜〜〜♪おそろい♪
今日も一日中はめとったよ〜〜。

ほぉ〜んと、あやさんって素敵だね〜。
切手もyu-さんの写真で改めて見て、わぁ〜〜♪って感激したよ〜。
はちさんでまとめとったんよね〜。
それに気づくyu-さんもまた素敵♪
私はあまりに興奮しとって、ふんがふんがしとった〜(笑)

今日、顔を洗う時に少し水がかかったみたいで、少しヘンプが柔らかくなったんだけど、これもまた手になじんでる感じでとってもいい感じ〜。
ほんと癒されるね〜〜。
| rin | 2005/07/08 8:52 PM |
★beruさんへ

そ、そう?
運気このまま上がったままでキープ出来るかが問題。。。爆

心遣いの出来る人って、素敵だよね〜♪
あ、わ、私?。。。。。全然駄目だ〜!!!爆
| yu- | 2005/07/08 4:54 PM |
ここにもあやさんから♪
プレゼントだけでなくその他の心遣いも素敵だね♪

やっぱ運気上昇中〜(笑)
| beru | 2005/07/08 4:38 PM |
★あやさんへ

このプレス、一度はめたらあまりの心地よさに外せない。。。
と言う訳で、私の腕にほぼ毎日居るでしょう♪
私の左腕が「あやさん、このたくましい腕を素敵に見せてくれるブレスを作ってくれてありがとう♪」って言ってるよ♪

似合ってる?やっぱりね〜♪
あやさんが似合う様に作ってくれたんだもんね〜♪笑
色んな所であやさんの作ったブレスをはめてる人が居て、みんながあやさんの優しさを感じられる、笑顔になる♪うん、幸せ一杯♪

あやさんはそう思いながら作ってるんだね〜。
私はそこが駄目なんだろうね。。。
喜んでもらえるだろうか。。。とか、誰も欲しがらない、もらっても迷惑。。。なんて思っちゃう。どうしてもマイナス思考なんだよね。。。はあ〜、あやさんのそんな部分も見習わなきゃね〜♪

今週はキャミ週間だった!実は今日も1着作ったのよ〜爆

あやさんは小物担当で、私は大物♪
お互いマイペースで刺激しあおうね♪
これからもずっと。。。♪

★優羽さんへ

あやさんは本当に癒しの人♪
いつも頭なでなでしながら、「そんなに肩肘はらなくてもいいのよ♪」って言ってもらってる感じなの。→私の方がはるかに年下なのに。。。爆
う〜ん、アロマな人、温泉な人、四つ葉のクローバーな人かな♪

郵便屋さん、お隣なのに我が家へは夕方しか来ないの。。。午前中一番に来て!って感じだよ(爆)

優羽さんも買ったのね〜♪それもお揃いの生地まで♪きゃ〜♪。。。でも優羽さんの方が絶対綺麗に着こなす。。。う、、、ダ、ダイエットしなきゃ。。。笑

きっと何枚も作りたくなっちゃうよ♪
実は今日も作ったんだ〜♪今週はギャザーキャミ週間でした♪
出来上がりが楽しみ♪忙しくない時に作ってね〜♪

| yu- | 2005/07/08 4:01 PM |
yu-さんち担当の郵便屋さん大忙しだね!
切手まで選んであやさんすごいなー。
ハンコもすごく上手だよね。
ブレスも既製品みた〜い。

私もRRさんのキャミのパターン買ったよ♪
そしておそろいの布も。。。
いやーん、yu-さんとおそろだわぁ。
届いたらがんばって作らなくちゃ。
| 優羽 | 2005/07/08 12:41 PM |
こんにちは!
喜んでもらえて、私もとってもhappyだよ♪
今、ブログめぐりをしていて、そそくさと私もブレスをはめてみました。
みんなとお揃いだ〜♪

yu-さんもとってもお似合いだよ!
みんなに似合うように作った、私のパワー?!笑!

何かを作りながら、誰かの笑顔を想像するの。
喜んでほしいな、笑ってほしいなって。
それが私の原動力なのかもしれないな〜。

プレ企画やってよかった!

これからもはんこを筆頭に、楽しい小物を作っていくから、yu-さん、大物をお願いね☆笑。
刺激ちくちくしあいましょう♪
| あや | 2005/07/08 12:28 PM |
★游さんへ

お揃だね〜♪
腕の太さは。。。わ、私の方が太い。。。爆

暑い夏もこのヘンプブレスのお陰で乗り切れそうだわ〜♪
今日も暑い福岡県。。。笑→予報では降水確率70%だったのに、思いっきり晴れてる。。。

あはは!!!
もうみんな飽きちゃって書くことも無いだろうから、コメントごめんしちゃった♪
今日も飽きもせず、お泊まり準備してるのよ〜♪って何泊していい?爆

★kaoさんへ

いっぱいポーチ作ってたね!
夏色で爽やかだわ〜♪どこへお嫁に行くのかしら。。。
ヘンプブレスも綺麗に出来てた!
う〜ん、さすがkaoさん、何でもこなしちゃうね♪

TBPeople、横に長くなってないから大丈夫!
タイトル入れ忘れるとこうなるのね。。。
私も可愛い失敗をしない様に気を付けよっと♪

ほんといい加減プレ企画立てなきゃな。。。
キャザーキャミばっかり作ってる場合じゃないよね。。。爆
| | 2005/07/08 12:21 PM |
きゃ〜んいいなぁ!
やっぱりかわいいね〜♪
はずれちゃって残念だけど、やっぱりプレゼント企画は楽しいよね!!
最近全然ブログめぐりもできなくって、
楽しい企画も見落としがち。。。
今度はyu-さんかしら!?

あ、ごめんなさーい!
私もやっちゃいました!
←TBPeople、アドレス入れ!!(T.T)
記事のタイトルを入れ忘れると、こうなるみたい。。。
yu-さん、いっぱい作ってUPして、私の消しちゃってください(涙)
| kao | 2005/07/08 11:45 AM |
↑張り切って記事開いたら書けなかった(ノ_・)・。

だんだんとお泊まりの準備が進んでますね♪
僕も家の掃除をしなくちゃ(爆)
| | 2005/07/08 10:05 AM |
当選おめでとうございます♪
敗者復活で選ばれるとは凄い強運(*^^*)

あやさん作のブレス♪お揃いだねp(^0^)q

ふふっ(*^^*)
今、yu-さんの左と並べてみました♪
全く一緒〜p(^0^)q

| | 2005/07/08 10:01 AM |
★ゆみっぺちゃんへ

ほんと、今だけくじ運アップかも。。。爆
きっと続かないよ!笑

今も私の左腕にあやさんのぬくもりが。。。
こんなに人を癒す事が出来るあやさんって素敵だよね♪
ゆみっぺちゃんもそうだよ〜♪
あのちびくまちゃんの癒し、私の毎日の活力になってるよ〜ん♪

| yu- | 2005/07/08 9:27 AM |
yu-ちゃんとこにも〜届いてるぅ〜♪
ヘンプのブレスは、みんなでお揃いで
いいな♪いいなぁ〜♪

いつもながら、あやちゃん色の〜プレゼント!!
はんこも切手も〜ほのぼの癒されるね(*^m^*)v

yu-ちゃん(^−^)くじ運アッププ〜♪
| ゆみっぺ | 2005/07/08 9:13 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/358
感動しました〜〜
最近、ポストを自分で開ける習慣がなくて、旦那まかせで、夜に帰ってきたときに郵便物をホイと渡されるのですが。。(大体、公共料金のお知らせばかりなので。。苦笑) 昨日は、なんだかふくらみのある封筒が一つ。。 ん??なんだろう?? これは・・・おぉぉ!あ
| Ladybird ladybird | 2005/07/08 8:45 PM |
*-ji-u-* 1周年記念プレゼント
みなさま、実はこのほどji-uは ブログ開設から1周年を迎えました。 この1年、皆様とのつながりのおかげで、 作る楽しみがさらに大きくなりました。 それは、見てくださる方、コメントをしてくださる方が あってこそです。 ありがとうございます! そこで、1周年
| *-ji-u-* | 2005/07/08 8:28 PM |
Wの喜び♪
いつものようにブログのお散歩をしていると!! プレゼント企画を発見♪ 読んでみるとネックレスにリング・・・ とっても素敵な作品なんだけど僕には似合わないかな┐(-。-;)┌ なぁ〜んて気軽に続きを読んでみると( ̄□ ̄;)!! 僕が、どこの手芸店でも見つけれな
| 游の営業日誌 | 2005/07/08 10:07 AM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS