★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
嬉しいお届け物♪
お友達の優羽さんのブログでのプレ企画プレゼントが届きました♪



嬉しい事に応募者全員へプレゼントしてくれたんです♪
私は大きなハートを頂きました♪それももう1つピンクのハートを作ってくれました!!!も〜、感激!!!
とってもきれいな立体のハート型になっていて、優羽さんの手先の器用さに驚かされました!
おまけに彫り彫りのクローバーも頂いちゃった♪
このセットが入ってた袋も手作り♪
イラストが上手な優羽さんの可愛いイラストのお手紙も頂いちゃいました♪
ほんと、感謝感謝です♪
お仕事も家の事も子育ても大変なのに、色々と手作りされてて、本当に素敵な女性です♪

ありがとう、優羽さん♪
| - | 09:16 | - | - |
★とーこさんへ

とーこさんのも素敵ですね♪
応募者全員にプレゼント&色んなおまけを付けてくれる優羽さんの優しいお人柄に触れる事ができましたよね♪お仕事もされてるのに、ほんとすごいです!

とーこさんもキャミ、頼まれたんですね♪
とっても簡単で、可愛いですよ〜♪
昨日は私の分を作りましたが、いいです!
何枚も作りたくなりますよ〜♪
| yu- | 2005/07/06 8:44 AM |
yu-さん、おはよう♪
かわいいお届けもの!うちにも届きました〜!
うんうん、とても丁寧でかわいくできていましたね〜。
直筆のお手紙もイラストがすごくかわいくて、
優羽さんのお人柄が伝わってきました♪

kuruちゃんのキャミ、オトナっぽい♪
うちにももうすぐ型紙届くかなあ〜。
(ちゃっかり買ってる・笑)
ディナーのおすしはおいしかったかな!

| とーこ | 2005/07/06 8:37 AM |
★優羽さんへ

ほんと、ありがとね〜♪
メイン+おまけ、優羽さんの優しさ、器用さ、素敵さをひしひしと感じるわ〜♪
彫り彫りは我が家の四つ葉のクローバーと一緒にボンヌママンの空き瓶に入れて飾ってるよ〜♪色んな所で活躍させなきゃ♪
ハートも可愛すぎて使うのもったいない!
あ!でも保証書があった!笑

お返しは優羽さんのお誕生日にね♪

大切に大切にしま〜す♪

★kaoさんへ

ほんと、イラスト上手だよね〜。
絵心ゼロな私はほんと、尊敬しちゃうよ!
何でも丁寧に作る事ってすごいよね!
kaoさんもそうだし、ぽっぽちゃんもあやさんもゆみっぺちゃんも♪
私にはみんな、尊敬&憧れの人だよ♪
私ももう少し色んな事を丁寧にしなきゃな〜爆

kaoさん、色々と忙しそうだね♪
でも楽しそう♪
ブログはマイペースが一番!
| yu- | 2005/07/06 8:34 AM |
私にもかわいいのが届いたのよ〜♪ルンルン♪
本当に丁寧に作られてて、優羽さんすごいよね!
そうそう、お手紙にも感動しちゃったよ〜(涙)
イラストが上手で、字も上手!
優羽さんのことますます尊敬。。。
私も後でUPしよう♪

(最近ブログ放置中デスガ。。。汗)
| kao | 2005/07/05 10:54 PM |
こんなに大きく紹介してもらっちゃって
どうしましょ〜。
おはずかしいわ。。
しょぼしょぼのおまけまで。。。
腕を磨いて次回はもっと恥ずかしくないものを
プレゼントできるようにしなくちゃね。

ステキに紹介してくれてどうもありがとう♪
| 優羽 | 2005/07/05 8:47 PM |
★beruさんへ

beruさんの言う通り、運気上昇してるかも。。。♪
上半期ぎりぎりでちょっと上昇して、このまま下降しなかったらいいな〜爆

ほんと、器用だよね〜♪
私も器用さが欲しい!
あと、beruさんの写真を撮るセンス♪
| yu- | 2005/07/05 4:04 PM |
ここにも優羽さんから♪
皆さん太っ腹な上に器用♪
ほらね!
運気上昇してるでしょ♪
(@^▽^@)キャハハッ!
| beru | 2005/07/05 3:21 PM |
★游さんへ

游さんの後を追いかける様にコメントしてる私。。。爆

四つ葉のクローバー、幸せになれるのか〜♪
う〜ん、我が家にも何枚かあるけど、はたして幸せなのか!笑
普通に暮らしてるのが一番の幸せなのかもね♪

えへへ〜!まだアップルパイは作ってないよ〜!ご飯食べたら作ろうかな〜って思ってるの♪

戸締まり、ぱっちりよ〜♪うちの一番下の子、神経質な位に戸締まりするの。夏の暑い夜でもガラス窓の鍵閉めちゃう位に(笑)
いつも学校へ行くとき「鍵、ちゃんと締めてね!」が日課。はいはい、誰もこんな貧乏なお家にどろぼうには入らないよ!爆
| yu- | 2005/07/05 12:34 PM |
★ゆみっぺちゃんへ

ほんと、優羽さんったらイラスト上手だよね〜。絵心ゼロの私には羨ましい限りの才能だわ♪ブログの絵もいつも楽しみだしね♪
ゆみっぺちゃんの所にはくまちゃんのはんこ♪
一人一人に気配りが出来るなんて尊敬しちゃうわ〜♪

アップルパイ、まだ作ってないよ〜♪
どうせ冷凍のシート使うから時間も掛からないだろうしね〜。と言いつつゆっくりしてしまったら後で慌てないといけなくなっちゃうね!爆
| yu- | 2005/07/05 12:30 PM |
おぉ♪yu-さんにも優羽さんから(*^^*)

ハートと四つ葉のクローバーですね♪
四つ葉って幸せになれるらしいですよp(^0^)q
えっ?すでに幸せだって?!(笑)

なになに?今はアップルパイの制作中?!
お寿司やさんに行くときには戸締まり忘れないようにね(*^^*)
帰ってみたらパイがなくなっているかもp(^0^)q
| | 2005/07/05 12:29 PM |
yu-ちゃんは、ハートね〜♪ピンクも可愛いねぇ〜!!
クローバーのはんこも入ってたの〜(^m^)
イラスト付きのお手紙は、優羽さん1人1人に書いてくれたのね♪
忙しいのに〜優羽さんったら〜素敵〜!!!

優羽さ〜ん(^o^)ノ幸せをありがとぉ〜♪

で・・・yu-ちゃんは、今アップルパイ作りの
最中かなぁ〜(^m^)
頑張ってねぇ〜!!あ〜味見がしたい(^¬^)
| ゆみっぺ | 2005/07/05 11:20 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/351
ステキなの届いたよ
最近バタバタしてる間に、ステキなお届け物が!紹介が遅くなってごめんなさい。。。無事に届いておりますよ〜(*^m^*)★まずは、トコ*トコなマイニチのとーこさんより。フリルBagプレゼント企画にみごと当選しちゃいました!しかもオーダーですよ、オーダー!すっ
| テヅクリスキィ | 2005/07/06 12:22 AM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS