★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お届け物
昨日の夕方、と〜っても嬉しいお届け物がありました♪



応募していた事を忘れていたので、びっくり!
私はご存じの通り、くじ運、懸賞運がと〜っても無いんです。
だからこれも当たらないだろうけど、出してみようかな〜位の気持ちでした。あまりにも喜ぶ私を見て、子供達が「お母さん、良かったね♪」と言ってましたが。。。笑

今回のキュピコレは「セレブリティ」。
キューピーちゃんが貴族になっちゃってます♪
小さなゴールドマヨネーズと小さなキューピーちゃんも付いてます♪

我が家の箱入りブライスちゃんと一緒に箱入りキューピーちゃんも飾ろうっと♪
スポンサーサイト
| - | 08:46 | - | - |
★ぽっぽちゃんへ

う〜ん♪
病院でお仕事するぽっぽちゃんの汗は美しいよ〜♪きっと患者さんにも評判の可愛いお嬢さん♪いつもお仕事お疲れさま♪

キューピー、まさか当たるとは思ってなかったから、届いた時は何か判らなかったの。
箱を開けてびっくりって感じ(爆)
うふふ♪ほんと、可愛いんだよ〜♪
もちろん箱から出さず、そのまま飾ってるよ〜♪やっぱキューピーは可愛いよ〜♪

私が一生懸命お料理するのは、子供の誕生日とクリスマスと運動会のお弁当と遠足のお弁当のみ!爆
日頃は本当に手抜き料理なの。。。笑

我が家へはどこでもドアでいつでも来ていいよ〜♪たぶん癒されないで、疲れると思うけど。。。爆→超うるさい我が家だから。。。爆
| yu- | 2005/07/04 8:07 AM |
★優羽さんへ

ごめんごめん!
ゴールドマヨネーズって、この箱の中に入ってる小さなマヨの事なの〜!!!
決して食べられるマヨじゃないからね〜!!爆

キューピーってほんと可愛いよね♪
旦那の母が、私が妊娠するたびにキューピー人形を買ってくれたの。「キューピーさんの様に可愛い子が産まれます様に・・・」って。
ま、可愛いかどうかは別として(爆)五体満足で元気に産まれて来れたんだけどね♪

私、今も昔もさほどくじ運はいい方じゃないの。。。ほんとにたま〜に当たる位かな。
だから余計に嬉しかったりね♪

★makoさんへ

ほんと、懸賞って忘れた頃に送られてきますよね(笑)忘れた頃だから喜びも余計に大きいんでしょうね〜♪
スヌーピーのふりかけ入れ。。。可愛い♪

私、あまりお料理が上手では無いんですよ。。。旦那が元コックだから、旦那の方が上手なんです。。。
本当はもっと豪華にしてあげたいんだけど、腕がない!笑
ゼリーも本当に簡単な物ですよ〜♪




| yu- | 2005/07/04 8:01 AM |
yu-ちゃん〜こんばんは(^O^)/

今日も、お仕事だったよんε=ε=(o゜ー゜)o
病院は、冷房が入っているけど、毎日、汗をかいていまぁ〜す(笑)
・・・走り回って!!!

わぁ〜♪おめでとう(^O^)/お届け物、めちゃ嬉しいよねん。。。
ゴージャスなキューピーちゃん♪♪♪
かわいいなぁ♪うふふっ♪

あっ!お誕生日のご馳走・・・いっぱい、yu-ちゃんママ、作ったねん♪
読み逃げ?!しちゃってました(笑)
ゼリーも、おいしそうだし、yu-ちゃん家で、癒されたいぽっぽでぇ〜す。
| ぽっぽ | 2005/07/03 9:22 PM |
凄い〜!CMとかでチラリ見たことはあったけど・・・感動もひとしおですね♪

私も以前一度だけ懸賞に当たった事ありますが、忘れた頃なんですよね(笑)私の時も忘れてました。ちなみにスヌーピーのふりかけ入れなんですけどね(笑)

yu-さん凄いです!お誕生日のケーキ焼いたり、たくさんお料理して、ゼリーも作ってて。makoの近所に引っ越してみませんか?(笑)
| mako | 2005/07/02 11:29 PM |
すごーい、抽選であたったの?
私、子供の頃はそういうことたまにあったけど
最近は全然・・・
結婚して姓がかわったせいかしら?(爆)

なんだかすごくゴージャスなキューピーちゃん。
キューピーちゃんって可愛いよね。大好き。
小さい頃はお人形持ってたよ♪

ゴールドマヨネーズって・・・後で調べてみよっと。
| 優羽 | 2005/07/02 9:14 PM |
★beruさんへ

王朝時代から現代へ。。。爆

うちの旦那、「すぐオークションにだせば〜」だって。。。
もちろん却下!!!
我が家の家宝だもん♪
何代も渡り歩いて、すごいときがたったら価値がでるかもね。。。笑

運気、上昇してるかな〜。
イライラは上昇してるけど(爆)
今日は雨がいっぱい降ってるね。
水不足、少しは解消されたかな。。。
| yu- | 2005/07/02 3:07 PM |
王朝時代からキューピーちゃんっていたのね♪
そのうちプレミアつくかも(笑)
大切に保存しておくように(爆)

運気って前半型と後半型があるのよ♪
一年中運がいい人って極まれ(笑)
7月に突入していよいよyu-さんの運気も花開く時が〜(笑)
| beru | 2005/07/02 12:57 PM |
★ゆみっぺちゃんへ

運気、少々上昇中かも。。。爆
でもきっとすぐに下降しちゃう。。。笑
でも続けて当選するのって嬉しいね♪
今まで生きてきた中で初めての事だもん♪
かなりウキウキな私で〜す♪

seiをはじめ、我が家の子供達はみんなひどいあせもになってしまって、痛くて痒くて可愛そうなの。。。
顔にも出来てたから、寝る前は薬を塗ったんだけど、この薬は絵の具の匂いがしておまけに真っ白になるの。うぷぷ!って笑っちゃった〜♪
今日は雨が降ってるから(昨日は雷と雨がすごかった!)いつもより涼しいよ♪でも、家の中は洗濯物でいっぱい。。。爆

★あやさんへ

今回のキュピコレはキューピーの80周年記念で豪華なキューピーちゃんになってるみたいよ♪
これが届いた翌日にあやさんのブレスも。。。
も〜、夢見てるみたいだよ!爆
こんな幸せ、きっともう無いな。。。笑
でもいいんだ〜♪あやさんのブレス、私の腕にはめられるんだもん♪えへへへへ。。。→ずっとニヤケてる私。。。爆
ほんと、ありがとね♪

7月に入ったとたん、雨が降り出したよ〜。
せっかくマリンな感じにしたのに。。。笑
でもこれで少しは水不足解消されるかな〜。少しは涼しくなってるよ♪
今、雷も鳴ってるの。。。う、、、雷嫌い!!
今日の我が家は学校がお休みの子供と、洗濯物でいっぱいいっぱいです。。。爆


| yu- | 2005/07/02 8:45 AM |
わー、モーツワルトみたいなキューピーさんだ!
ゴージャス!キューピー(メーカーさん)って粋なことをなさるよね。
以前も金の小さ〜いキューピーのプレゼントをしていたりして、心ときめいてしまったもの。
今回もおお!おもしろ〜いって思いながら見てました。応募はしない…笑。

ホント、運気がupしているみたいだね〜!

さっき、心のこもったメールを読ませていただきました♪ありがとうね☆

7月になって、背景がイカリになったんだね♪
さわやか〜ん!
| あや | 2005/07/01 7:22 PM |
うひょ〜o(≧∀≦)o豪華なキューピーちゃんだぁ〜!!
いつもは、はだかん坊なのに〜ドレスや・・
ん?なんてゆーのだったかな?(え〜い誤魔化しちゃえ!笑)
セレブリティ〜♪

最近、yu-ちゃん(^m^)くじ運がアップしてきたね!!
☆ゴールドマヨネーズ☆これまた豪勢だね!


↑ちびくま〜肩に乗ってるのね!
初め、じ〜〜〜っと考えちゃった(^^;)
seiくん お大事にね!
| ゆみっぺ | 2005/07/01 4:30 PM |
★yu*yuさんへ

そう!当たっちゃったんです!!!
毎年欲しいなとは思ってたんですが、面倒でハガキを出してなかったんです。
今年は絶対出そうと気合いを入れて出したのですが、ま、当たるわけないかって思ってたら、見事当選!!!あ〜、運を使い果たしたかもです。。。爆

お手手、最高に可愛いですよね♪
ぴ、ぴ、ぴよこちゃん♪って感じで!爆

お兄ちゃん、剥離骨折痛そうですね。。。
きっと北島大介ばりに飛び込む予定だったんでしょうね。。。その現場、見たかったです!笑
| yu- | 2005/07/01 12:56 PM |
★rinさんへ

そうやろ〜。かなさんが反応しそうな気がするっちゃね〜爆→応募してないやか〜?

くじ運、びっくり!昨日はこれで今日はあやさんで。。。ほんと、どうしたん?っち感じ。
でも良いこと続くと悪いこともあったりして。。。爆

キューピー、うちの娘が今服作りに凝ってるんよ。でもひどい。。。爆
適当に布を縫って作りよるけ、着せてもぴったり来んのよ。。。でも本人は気に入っとるみたいよ♪私はジェニーの洋服作ってたな。。。

方言変換、すごい!!!
打っちゃ消ししてる!爆
でも文字にするとかなり方言きついよね。。笑

お帽子は、明日アップ予定!爆
あと一ひねりが欲しいんっちゃね〜。
rinさんみたくぱっぱとアイデアが浮かばん!
少しそのセンスと器用さを分けてくれん?笑
| yu- | 2005/07/01 12:49 PM |
うわー当たったのですね!!

私は応募しようと思っただけ・・・(曝)
送んなくちゃ当たらないですよね〜

かわいいです〜
あの何ともお茶目な「手」の向き!
| yu*yu | 2005/07/01 12:44 PM |
うきゃーーー♪♪
まーたこれは、かなさんが反応しそうやねー(笑)

キューピーかわいいなぁ〜〜♪
最近、手芸屋さんでもキューピーさん、すごいきになっとんちゃー。
子供の時、幼馴染と紙の服着せて遊んどったな〜〜って。紙に絵を書いて横をテープで留めて。。(笑)

ふぁ〜〜〜真ん中のちびちゃんもかわい〜〜♪
yu-さん、くじ運悪いのどっかふっとんだんやない? あやさんのとこもあたっとったし!
きゃ〜いいなぁ〜〜♪

しかし、方言でタイプすると変換がめちゃくちゃやね〜〜(笑)わはは

yu-さん、お帽子は?(笑)
| rin | 2005/07/01 12:40 PM |
★游さんへ

ゴールドマヨネーズは食べられません、、、爆

このキューピーの髪の毛はどうもカツラの様。
箱を開けてみればいいんだけど、も、もったいない!!!笑
そーっとそーっと大事に大事に扱ってるよ〜♪
子供が扱おうもんなら「こら〜!!!」って叫んじゃうよ!

もうすぐお昼。游さんは何を食べるのかな〜。
私は。。。冷や奴。ゴマとかつおぶしをたっぷり掛けて、わさび醤油で頂きま〜す♪→今日は他に何も食べる物がなかったの。。。爆
| yu- | 2005/07/01 11:57 AM |
わぁ〜!!彡ヾ(▽≦*)ツキューピーちゃんだぁ〜!!
衣装も豪華にセレブな感じ♪
髪まではえてたのねf(^_^;

ゴールドマヨネーズって食べれるの?(爆)
マヨネーズ好きな游の疑問・・・
今日も食べ物ネタで締めくくりました(*^^*)
| | 2005/07/01 10:10 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/346

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS