★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
買えない本
クライ・ムキの子供服―simple+one
クライ・ムキの子供服―simple+one
クライ・ムキ

この本、すごく興味があったのに、130までしかサイズが載ってませんでした。。。なので買えません。。。

詳しい内容はここ!→クリック!

| - | 11:13 | - | - |
★Kurumiさんへ

クライさんの本って結構詳しい作り方が載ってますよね。男の子でも女の子でもOKなのが多いのも魅力♪
でも、手にとってちゃんと考え直すKurumiさんは偉いよ!私だったら。。。レジ行き(爆)でもこの本はサイズが駄目だったから泣く泣く返したけどね。。。笑
| yu- | 2005/06/07 8:22 AM |
★kaoさんへ

今日もお休みだよね〜。
病気でも元気だと結構大変!
「おとなしく寝ててよ!」って言ってしまう。。。爆
でもお熱は可哀想。。。
本当に早くすっきり良くなるといいね。
kaoさんもうつされない様にね!

そう、この本130までなんよ!「こはるのふく」も130までだったけど、その時はまだ130でもOKだったけど、今は×!子供服登載の基準を90〜140迄にして欲しいよね〜。笑
娘の同級生とかはもうすでに私と同じ位の子がいっぱいなのに、うちは小さいもんな〜。大人サイズになったら本を買う回数も減るかな〜爆
| yu- | 2005/06/07 8:19 AM |
わーいこの本かいそうになっちゃった
なんでもいいからほしい〜って本屋いって手に持ってました
いかんいかん作らないのに買ってはもったいないっす
ってやめましたが
どれもかわいかったーーー
| kurumi | 2005/06/07 6:48 AM |
そういえば、この本横目でチラッと見かけたわ。。。
その後、お菓子本見つけて、興奮状態だったから、再度見る余裕がなかったの!
私のバカ〜(T.T)
チェックしておくんだったなぁ。
そっか130までなのね。
なんだか中途半端だね。。。
どんなお洋服が載ってるのかな〜♪

ご心配ありがとうね!
本当に優しいyu-さん♪
溶連菌、今年に入ってかかったばかりなのに〜
1度なると、かかりやすいみたいだしね(泣)
一人はすこぶる元気。
一人はお熱。。。
2人で幼稚園お休みです。
しかも今週いっぱい(T.T)
私もうつりそうだわ(笑)
| kao | 2005/06/06 11:56 PM |
★beruさんへ

作って着られなかったらショック!
我が家は逆が多いかも。。。
作ったら大きすぎた。。。そして着られる頃にはイマイチな感じだったり(爆)
着られなかった服はうちにも眠ってる。。。笑

beruさんも縫い縫いするんですね〜♪
いや〜、作品を見てみたい!!!この目で!笑
| yu- | 2005/06/06 5:55 PM |
★rinさんへ

そうですね。クライさんの本ってとっても詳しく書いてありますよね〜。

子供が大きくなるとだんだんサイズ的に難しくなって、気に入った本でもサイズ無くて断念する事が多いです。せ、せめて140まで載せて欲しいんですよね〜。

うちの子、きっと私より料理上手になります。。。爆
だって私が知らない事を教えてもらってるんだもん〜!!!
昨日も聞き耳立てながら旦那の言ってる事を聞いてました(笑)そのうち毎日ご飯を作ってくれる事を願います(爆)

★とーこさんへ

とーこさん家は大きいからやっぱり140じゃないと買えないですよね〜。
早く大人サイズでも大丈夫なくらい大きくなってくれるといいんですけど、今の所見込み無しです。。。爆

グリーンパークのフリマはちょこちょこ行ってるんですよ♪昨日は高校時代の同級生が出店してて、びっくりしちゃいました。結構みんな共同出店してるんですよ〜。
私はかごバッグ2個をゲット!計500円でした♪
グリーンパークへ行く際は是非ご報告を!飛んで行っちゃいます♪

と、とーこさん、末っ子ですか?爆
きっと綺麗なお姉さんだからkuruが喜ぶわ〜♪→常日頃お姉ちゃんが欲しいと無理な事を言ってるので。。。笑

★ゆみっぺちゃんへ

そうそう、お財布はほっとしてる(爆)
でも次の物を物色中。。。笑

たかこさんの本、オークションに出てるんだね!そうだよね〜。送料考えるとね〜。
ゆみっぺちゃんって結構オークション利用してるみたいだね♪
私は評価とかメールでのやり取りとかが面倒で最近はとんとご無沙汰なの。
でも毎日チェックは欠かさないよ〜笑
| yu- | 2005/06/06 5:52 PM |
そっか・・・
きっとまた140以上が出版されるよ(^^ゞ

何年か前に娘っちのワンピ作るのにサイズギリギリのを買ったのね
その中でも一番大き目で作ったのに
完成した時はそれ以上に太ってた(汗)
今もあるけど
着られなかった服ね・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハッ!!!
| beru | 2005/06/06 4:51 PM |
私も昨日、オークションで買えなかったよぉ〜(T□T)
たかこさんの本!やっぱり定価より、送料とか
入れちゃうと高くてね〜(^^;)ゞ

可愛いお洋服が作れちゃいそうなのに・・・
残念だね!
でも・・・お財布は、ホッとしてる?!(笑)
| ゆみっぺ | 2005/06/06 4:13 PM |
わたしも同じく〜・・
140サイズないので見るだけ。

でも、ムキさんのデザイン服は・・
なーんかうちの子に合わないんだよね。(サイズが)
なので、図書館の蔵書になったら次女のために
借りてみるかも、かな?

↓グリーンパーク、フリマがあるんだね。
今度行ってみたいな。
料理もめちゃおいしそうで、うらやましいな・・
yu-さんちの子供になりたーい!
末っ子として迎えいれて〜(笑)
| とーこ | 2005/06/06 2:02 PM |
あはは。
この前、例のイオンの本屋さんでドール・コーディネートの本を買ったときに、これもぱらぱらーっとチェックしました。
「おんなのこの服 ・・・」とか「こはるちゃんの服」とかは作り方があまり詳細じゃないというか。。おおざっぱに書かれている所もありますが、クライ・ムキさんのヤツって大体、詳しく載ってますよね〜。
でもとりあえずまだ私は「おんなのこ・・」で粘ります(笑)

yuさん、週末も充実してらっしゃったんですね〜♪お子ちゃまの料理は本格的ですねーーびっくりしました。ほんとすごいすごいー♪ 
| rin | 2005/06/06 1:27 PM |
★游さんへ

そうそう、90より小さい!ってね♪爆

子供服の本はデザインはもちろんの事、サイズを一番に見るの。上の子は140だから(背は130兌紊脳さい)この本は買えなかった。。。笑

游さんも130以上が載った本を買う様に!爆
| yu- | 2005/06/06 1:10 PM |
ってことはyu-さん、130より大きいんだ!!
えっ?違うって?!
なら90より小さいとか?(爆)

そこまで見て買うとは、なかなかやりますね♪
僕ならパラパラッと見て気に入れば購入なんで、いざ作ろうというとき涙かもf(^_^;

この本だったら気をつけよっとp(^0^)q
| | 2005/06/06 12:39 PM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/305

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS