★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
気になる本


やっぱり手作り雑貨と暮らしたい!
やっぱり手作り雑貨と暮らしたい!
吉沢 深雪

興味あるタイトル!もうすぐ出版予定です♪
ここ←をクリックすると出版社のこの本の所へ飛びます♪






| - | 16:19 | - | - |
★harumiさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
感激でちょっと興奮状態の私です!笑

このタイトル、この表紙から言ってとても興味をそそられました。きっとブログを見てくれている方みんながそう思っていると思います♪

是非感想をメールさせて下さい!
私は文章力ゼロなので参考にはならないかもしれませんが、私の思ってる事、感想、を聞いて下さい♪
今週中にはメールしますね♪

最近欲しい本や気になる本が多いので、ますます本貧乏になりそうです。。。爆
| yu- | 2005/06/07 4:48 PM |
ネットでいろいろ見ていたら偶然見つけて・・・。
思わず、きちゃいました!
「手づくりの日用品」の作者の、かげやまです。
yu-さん、本のこと、どーんと紹介してくれて、
ホント、ありがとう!!!
一生懸命、つくった本だから
気に入ってくれたみたいで、うれしいです!
欲しい本、いっぱいあるの、すっごくわかる。
私も、そうだもん。
でも・・・・良かったら、おうちにつれて帰って、
じっくり読んで、作って見て欲しいなあ・・・。
それで、よかったとこ、やだったこと、
いろいろ聞かせてもらえると、うれしいです♪
そうそう、あやさんも・・・ね。
もちろん、皆さんも!
それに、質問とかもあったら、なんでも聞いてくださいね!

それでは また!

| harumi | 2005/06/07 2:37 PM |
★ちままさんへ

そう、目に毒!
私も目に毒!爆
でも最近はだいぶ我慢できる様になったよ♪
だって、いつもお財布の中身が乏しいんですもの〜笑

ちままさんも立ち読みで楽しんで♪
| yu- | 2005/06/06 4:49 PM |
たのむぅぅぅ
これ以上本は・・・(笑

目に毒ですって言うか、財布が寂しくなります(笑

でも、本当はとっても参考になってるのよぉ〜
感謝、感謝なのだ
| ちまま | 2005/06/06 2:18 PM |
★あやさんへ

あやさんも我慢したんだね(笑)
私もよっぽど小脇に抱えてレジへ行こうと思ったんだけど、お菓子の本も買ったから、そっと棚にしまったよ(爆)

あはは♪私のおすすめ本、ご主人どう思ってくれてるかな〜。でもでも本当に羨ましいな。
私の知り合いで本屋さんにつとめる方は居ないんだも〜ん。あやさんったらどこで知り合ったのかしら。。。笑

そうそう、コメントはまとめてでいいからね♪
最近私も個別のコメントを辞めて、BBSにした方がみんなの負担が少ないかな〜って思ったりしてるの。本当にありがたい事だけど、少しでも時間の短縮が出来たらそれだけ他の事が出来るよね。。。ちょっと真剣に考えよう。
ほんと、みんな優しいからね〜♪

★ぽっぽちゃんへ

うふふ♪お仕事の日は12時間でもいいかも。。。爆
一日3〜4時間しか働かなくていいって法律が出来ればいいのにね〜。でもお給料はちゃんともらえるみたいな(笑)
で、休みの日に36時間!→おばかな考え!爆

ぽっぽちゃんは時間が足りないよね。
でも仕事してるってだけでも偉いのに、お出掛けやビーズ、編み編みとかすごいなって思うの。私なんて週末はぐったりだよ。

本はね〜、ネットや本屋でチェックしまくるの。本屋さんは週に何回行くかわからない位。絶対店員さんが「あの人また来てるよ」って思ってると思うんだ〜爆

| yu- | 2005/06/06 8:49 AM |
yu-ちゃん〜次から、次に、本の出版!!!

yu-ちゃんのアンテナは、すごいなぁ♪(笑)
yu-ちゃんブログは、本屋さんみたいに、情報が、いっぱぁ〜い(^O^)/

1日が、36時間大賛成。。。
私も、やりたいことだらけで、でも、何にも、手を出してない。。。

あっ!・・・お休みの日だけ、36時間が、良いなぁ(笑)

| ぽっぽ | 2005/06/05 2:12 PM |
わ〜この本も面白そう!
yu-さんのアンテナの感度には、脱帽です!

yu-さんが勧める本は、夫にも教えているのよ。
『手づくりの日用品―まいにち、楽しく、幸せに。
』も、すごーく気に入った!
『クラカフェ』を買っているから我慢したけどね。

yu-さんの更新のスピードについていくのが大変で、嬉しい悲鳴を上げています♪
| あや | 2005/06/04 11:26 PM |
★ゆみっぺちゃんへ

常にネットの本屋さんと近所の3軒の本屋のチェックを欠かさないのよ〜♪
そして買ってしまう。そして本貧乏になる。。。爆
さっきも「毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」を購入!爆

今日はね〜、がま口を作ろうとしてたの。でも。。。途中でやめちゃった(爆)
やりたい事が多すぎて、本当に時間が足りない!1日が36時間あればいいのにね。。。笑
| yu- | 2005/06/04 9:42 PM |
また欲しくなるような雑貨の本〜♪(私は見るだけ^^;)
yu-ちゃんは、素敵な本を見つけるのが上手ね〜(^m^)v

そ〜いえば、↓今日は、何を作ってたのかしら〜?
| ゆみっぺ | 2005/06/04 9:15 PM |
★游さんへ

また游さんの後を追いかける様にコメント(笑)

游さんも雑貨をたくさん作って、あの素敵なお部屋で雑貨達に埋もれてみる〜?爆
我が家はとっても狭いので、布&本&小物&子供に埋もれて暮らしてます。。。笑
| yu- | 2005/06/04 7:56 PM |
暮らした〜い(爆)

僕も手作り大好き♪
今度は何を作ろうかなp(^0^)q
yu-さんの家は手作り雑貨で溢れてそう♪
埋もりたい(爆)
| | 2005/06/04 7:47 PM |
★こみちさんへ

パウンドケーキはかなり美味しかった!
「これ、私が作ったの?」って自分でも思った位(爆)
やっぱりレシピがいいと、腕は関係ないのね〜笑
さっき本屋さんへ行ってお菓子とパンのレシピを購入!結構内容良かったから、また図書館にあったら借りてみて!
そうだよね。。。図書館。。。その手があったか。。。爆

★kaoさんへ

おっと、kaoさんも手にしたのね!
新しい本なのに縦置きか。。。
ほんと、良く気付いたね!kaoさんの執念がそうさせたのかも。。。爆

私もさっき買ったの♪
でもね、今日入荷なのに1冊しか残ってなかったんだよ!すごい人気!
その1冊、ちょっと裏表紙の下の方が破れてたんだけど、どうしても欲しかったから目をつむったわ。。。笑

★KURUMIさんへ

KURUMIさんの作るかばん、どんなのかな〜♪
バンバンみんなの影響を受けてちょうだい!爆
小物作りは時間が掛からないし、布もそんなにいらないもんね〜。
私も最近は服作りより小物作りの方が多いかも。。。笑
| yu- | 2005/06/04 7:43 PM |
なんかないないかなーって図書いってきたよ
なんか刺激うけてますよーーー
でもって
かるーーくカバン作るきになってきてます
布はリネン風のやすーーいやつでちょっと試してみるのよー
どきどきです
| kurumi | 2005/06/04 5:48 PM |
むふふ♪
買っちゃったよ〜(*^m^*)
ちょっといつもと違う本屋さんへ行ったら、
1冊だけあったの→お菓子とパンのレシピ
縦にさくっと置いてたら、気づかないよね〜
私もよく見つけたもんだ(笑)

この本もまた、気になるね!
早く見たいね〜♪
| kao | 2005/06/04 5:05 PM |
おおっ ちょこっとこないうちにすごい日記の量だだ〜〜o(*^ー ^*)o
この本も中身みたい〜〜
あとパンもそうだけど、たかこさんのパウンドケーキは私も作って食べてみたいの。
実は図書館で借りてあるの。。。うふっ。
時間作って作るよ〜〜〜。。
美味しいの〜美味しいのね〜〜 絶対作るぞ〜〜。。
| こみち | 2005/06/04 4:57 PM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/303

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS