★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
kaoさんからのプレゼント♪
kaoさんのブログでのカウプレ企画に見事当選!→初めての当選!!!笑
昨日届きました♪



見て見て!ラッピングがとっても可愛いでしょ♪雑貨屋さんみたく素敵にラッピングされてます♪

包みを開けるとと〜っても可愛いポーチ!裏地も付いてて本当に丁寧に作ってあります。使うのもったいないよ。。。♪

おまけに紅茶と小さな包み。。。
何だろうと思いながら開けてみると〜。。。
「キャー!!!この前kaoさんの所で見たピアス!」
3つも入ってるし、今年流行りのターコイズ&私の好きな薄紫&水色!
も〜、kaoさんったら〜。。。大好き!
kaoさん風にピアスを撮ってみました(笑)

※ピアスは秘密の贈り物のお返しなの。。。♪秘密だから言えません!爆

ほんとにほんとにありがとね〜♪大切に使わせてもらうわ〜♪


*****************************************************

今朝の4時16分に地震がありました。私の住むところは震度2。
揺れる前に目が覚め(2時過ぎに寝たにもかかわらず。。。)、少したったらゆらゆら。。。地震に敏感になってる様です。
余震かと思ったら、震源地は熊本でした。
お近くにお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?
自然災害は本当に防ぎようが無く、とても恐ろしいものです。
最近の地震続きは、地球が悲鳴をあげる前の警告の様に思えてなりません。
一人一人が考えないといけない時期なのでしょう。
私も出来る事から省エネ、節約を心がけようと思います。→と言いながらPCするなよ〜ってつっこまないでね。。。笑


スポンサーサイト
| - | 08:04 | - | - |
★ぽっぽちゃんへ

ほんと、やっと当選しました〜!!!って叫びたかった位だよ(笑)
きっとね、今年の運は今回で使い果たしたと思うの(爆)
でもいいんだ〜♪すごく嬉しかったから〜♪
あ、でもちゃんと応募はするけどね(笑)

ぽっぽちゃんのプレ企画はめっちゃ人気だよ!
おまけに欲しい!
ラッピングはその人らしさが出てる感じがするね♪だからぽっぽちゃんは。。。可愛くてお茶目な人♪
| yu- | 2005/06/06 8:25 AM |
yu-ちゃん〜初当選おめでとう(^O^)/

とっても、お届け物って、嬉しいよねん♪
おぉ〜♪たぁ〜くさんのお届け物♪

みんなのプレゼントを見ていると、ラッピングも可愛いし・・・中身も、すごぉ〜いし・・・私のプレゼント企画、はははっ!って感じがしちゃって、良いのかなぁ?!って思っちゃう(笑)
大丈夫かなぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
| ぽっぽ | 2005/06/05 2:02 PM |
★ちままさんへ

「100日」???
何なんだろう。。。
どこでそんな言葉を覚えたのかしら。。。笑

★KURUMIさんへ

クラカフェ、すごい人気だからすぐに売り切れちゃうんだよ〜。

KURUMIさんも小物作りにはまってみる?笑

そっか〜、今からヤマハなんだね。
うちは長女がNOVAだけど勝手に自転車で行って帰ってくるから楽だよ♪
| yu- | 2005/06/03 4:15 PM |
本かっちゃったよーーー
作ったりはさなそうだけどね
かわいいからスキ

あーーこのピアス
間違えてHPちがうとこにきたかって思ったよ〜〜同じように撮ったのね^^

びっくり
今から3人連れてヤマハ教室
ここでも世間はきびしいのかしらー
^^
| KURUMI | 2005/06/03 2:23 PM |
「100日!」って言われたけど・・・
100日ってなんだ!(爆
| ちまま | 2005/06/03 2:20 PM |
★游さんへ

送ったものは。。。おっと!あやうくしゃべる所だった!危ない危ない(爆)秘密だから秘密♪

お游さんは穴をお開けでない!
ではいつか会う時は布団針を持って行こう!
そしてそのやわらか〜い耳たぶにブサリと穴を開けて差し上げましょう!→え!?いいって!?笑

今回初当選なのです♪私すごくくじ運ないから、今まで何度応募しても駄目だったの。。。だから当選発表を見たときは「え!わ、私?」って思っちゃいました(笑)
でも今年の運はもう使ってしまったな。。。爆

游さん、次回に期待だね♪→「お〜い、kaoさ〜ん!カウプレ今度はいつするの〜?游さんが応募するってよ〜!」爆
| yu- | 2005/06/03 12:37 PM |
yu-さん、おめでとう(*^^*)
kaoさんのプレゼント企画♪僕も応募したよぉ〜
次回こそは当てると意気込んで特訓中p(^0^)q・・・って何を?(爆)

可愛い〜♪ほんと雑貨屋さんみい♪
ずっとずっと飾っていたいですね。
ピアスの、おまけまで入ってたなんて凄〜い!!
今回僕が当たらなかったのは正解みたいですねf(^_^;
アナ、あいてないもんな・・・ってそんな問題じゃないか(汗)

あっ、またまた勘違い・・・
ピアスは秘密の贈り物のお返しなんだ・・・

何送ったの?(爆)
| | 2005/06/03 11:49 AM |
★あやさんへ

お母様が来てたのね〜♪
あ〜ん、お会いしたいわ〜♪
子供に対する口調が私と似てる。。。笑
いつも子供に対してはけんか腰。
うふふ♪でもあやさんの方が可愛かったなんて〜♪も〜、お母様ったら素敵なんだから〜♪
あやさん、今度子供の頃の写真を拝見。。。笑

クラカフェはご主人が買ってきてくれたのね♪
あやさんご夫婦は心でハグしてるね!笑

あ、絵本のリンク、ありがとね♪
すぐに飛んで行ったよ〜!お礼が遅れてごめんね。。。

ちびくまちゃん日記の写真は本当に楽しみながら撮ってるよ♪今日はお天気いいからまたお外で撮ろうかな〜♪これからも楽しみにしててね♪

kaoさんをはじめ、み〜んなお優しい♪
本当に素敵なお友達に恵まれて幸せだよ♪
あやさんにもた〜くさんの幸せをいつももらってるよ♪あ、お母様にもね♪あやさんもあやさんのお母様も大好きだも〜ん♪あ、ご主人はあえて好きとは言えないな。。。あやさんから怒られちゃう。。。爆

楽しい楽しい時間をお母様と過ごしたんでしょうね♪
| yu- | 2005/06/03 10:39 AM |
おはようございまーす!
2、3日ぶり♪母が遊びに来ていてPCを開く時間も元気もなかったの。

いろんな話題がいっぱいのyu-さんのここ数日♪
私にも楽しい気分が伝染します。

「クラカフェ」私も31日に夫が買ってきてくれて、にんまりしながら読んでいるよ!yu-さんちのくまちゃんといっしょ♪りおちゃんが相変わらず可愛いよね!母に可愛く邪魔されて、まだ熟読していないから、時間が出来るのが楽しみです。(母に「りおちゃん可愛いでしょう」って言ったら「可愛くない!(怒)」って怒られて(←母の口調はこんな感じ)、むっとしてたら「お前の方が可愛かった(怒)!」って。嬉しいけど、なんでけんか腰なの?って感じ)

くまちゃん日記はかわいくて、ゆみっぺさんとyu-さんのコラボだね!絵本の世界みたいだよ。yu-さんの写真の撮り方も絶妙!

kaoさんからのプレゼント、とっても素敵だね。紅茶のおまけやピアスも…kaoさん優しいですね!温もり〜…♪

あとね、リネンの巾着の刺繍も素敵だし、yu-さんお勧めだった本も、読んできて、おなか一杯になったし、話題はキリがないけど、ここで止めておきます。
長くなってごめんね!
| あや | 2005/06/03 10:17 AM |
★kaoさんへ

おはよ〜!!!
と〜っても寝不足な私です。。。

昨日は本当に嬉しかったわ〜♪
ピアスは一通り付けて見た!
も〜、本当に好み!
みんなにまた自慢しなくっちゃ♪
ポーチはがま口ポーチと一緒に飾ったよ♪
じっくり使い道を考えよう!笑

今日はね、紅茶のパウンドケーキを焼くので、昨日kaoさんから頂いた紅茶と共に食べようと思ってるよ〜♪味わって飲まなきゃ♪

地震、本当に多くて困っちゃう!
何度味わってもあのゆれだけは慣れない。。。
私以外は熟睡中だったんだけどね。。。笑

さっきお友達登録のメール送ったからね〜♪
| yu- | 2005/06/03 9:35 AM |
おはよ〜♪
ステキに紹介してくれてありがとう!
こっぱずかしいです(*^m^*)
yu-さんには、かわいいリボンもらっちゃったしね♪
私なんかいっつも売切れで、買えたためしがなかったから本当に嬉しかったよ!
ありがとね♪

私も朝TVを見て、また地震!?と思ってたの。
九州多いよね。。。
これ以上地震がないように願いたいね。
こればっかりは、ホントわからないからね。。。

きゃ〜ん私もちままさんのところで見てて、めろめろちゃん、登録だけしてたんだよ♪
その後、面倒で、貼り付けてなかった。。。
早速仲間に入れてね♪


| kao | 2005/06/03 9:22 AM |
★ちままさんへ

そう!今朝成長してたの♪

ちままさん家のタジロー、可愛いね♪
タジローはお顔と体が合ってるけど、流星くるくるは。。。変だよね。。。爆

さっき「えぷろんつくる?」って言われた。。。笑
| yu- | 2005/06/03 9:10 AM |
関係ないが・・・

流星くるくるが成長してません?
おまけに喋った!
「いつもつくる!」って(汗
張り切ってますね・・・
| ちまま | 2005/06/03 9:03 AM |
★ゆみっぺちゃんへ

おはよ〜!!!
かなり眠い状態の私です。。。zzz。。。笑
昨日(本当は今日の夜中)寝たのが2時過ぎなのに4時ちょい過ぎにぱって目が覚めたの。そしたらぐらぐらしだして。。。
何度体験しても地震は怖いわ〜。。。

kaoさんお手製のピアス、6個になっちゃった♪
毎日かえるのもいいかも♪
最近全然買って無かったから、ありがたい!爆

ほんと、初当選!やっとって感じだよ(笑)
でも今年の運は使い果たしたな。。。

→これ、教えてもらったの♪お友達を増やして行ったり、言葉を覚えたり。どんどん成長していくんだよ♪夜中に見たら寝てた。。。笑
ゆみっぺちゃんもどう?
| yu- | 2005/06/03 8:33 AM |
おっは〜q(^o^)p
yu-ちゃんのお陰で(^m^)目覚めのいい朝を
迎えたよぉ〜♪
まだ、にまにま♪(*⌒ー⌒)中!!

初☆当選おめでとぉ〜!!!
yu-ちゃんのラッピングもkaoちゃんのラッピングも〜
ホント雑貨屋さんみたい♪雑貨屋さんになれちゃうね!!
いいなぁ〜素敵なポーチだね♪ピアスも可愛いね!!
これを着けて、どこへお出掛けするのかなぁ〜?


地震まだおさまらないのね。省エネ!節約ね!!(`・ω・´)ゞ

→あれ?なんか可愛いキャラが〜♪
| ゆみっぺ | 2005/06/03 8:25 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/298
またまたピアス♪
まだまだ昔ピアスのリメイクしちゃってます♪といっても、昔のピアス、さすがに年月が経ちすぎて、ピアスパーツもすぐに壊れがち。。。なので、ビーズだけリメイクしてみたり。今年はターコイズよ!!と教えてもらったので、早速ターコイズピアスも作りました。これまた
| テヅクリスキィ | 2005/06/03 10:41 AM |
当選発表〜♪
この度は、私の、初へっぽこプレゼント企画にお付合いいただき、誠にありがとうございました。とてもたくさんの方々にお声をかけていただいて、驚き!と同時に、興奮状態でございます(汗)本当に嬉しいです!私自身も、この日まで、わくわくそわそわ。。。で、とても楽し
| テヅクリスキィ | 2005/06/03 10:40 AM |
★☆★プレゼント★☆★
先日は、たくさんの「欲しいよ〜」のお声をいただき、大変ありがとうございましたm(u_u*)mあれからもう3つ作り足して、大小6つの小物入れにいたしました。ボタンをかけた状態で、縦の長さが、大きい方は約18cm、小さい方は約14cmです。コチラを6名の方にプレゼン
| テヅクリスキィ | 2005/06/03 10:40 AM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS