★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
欲しい本
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ

kaoさんの所で見たこの本。私も第2作目は諦めましたが、この本はパンも一緒に載ってる!欲しいと言うより買っちゃう♪
本日発売予定なので、土曜にはこっちにも入荷されてるかな。
土曜はまた本屋さんへ行かなきゃ♪

| - | 14:19 | - | - |
★バナナさんへ

きゃ〜!買ったのね〜♪
私も今日、本屋へ行くわ〜♪たぶん今日は入荷してるはず。。。無かったらショック!爆

またまたバナナさんの美味しい作品がたくさん見られそうね♪
| yu- | 2005/06/04 8:20 AM |
あったわよぉ〜この本♪
そして買っちゃったわっ
(衝動買い・・・)
内容は・・・
ごくごくシンプルなお菓子とパンのレシピが載ってるの。
でも全体的にかわゆいから買っちゃたわぁ〜
| バナナ | 2005/06/03 9:00 PM |
★ちままさんへ

うふふ♪買ってきたのね。。。♪
そう、2冊目を見ると1冊目を見たくなるでしょ。
手にはいるといいね。。。
毎日祈りましょう!爆
| yu- | 2005/06/03 6:20 PM |
クラフト*Cafe買ってきました(笑
買ったらますます1がほしいんですけど・・(涙
| ちまま | 2005/06/03 5:59 PM |
★游さんへ

も〜、游さんたらよっぽどお腹が空いてるのね〜爆

この本はお菓子とパンと両方載ったお得な本なの♪今お菓子作りもパン作りも興味ありありだから、すごい楽しみです♪

立食パーティー。。。
我が家は狭いのである意味立食かも。。。笑
あ、でも日曜はフリマへ行くので留守で〜す!
| yu- | 2005/06/03 12:24 PM |
こっ、これはお菓子のレシピ?!
フフフ(*^^*)時間が時間だけにお腹が『グゥ〜』

いきなり決断されたのですねp(^0^)q
僕も食べた〜い!!・・・と、即決断(笑)
土曜日入荷ってことは、日曜日は立食パーティーですね♪
案内お待ちしておりま〜す(爆)
| | 2005/06/03 11:44 AM |
この本は欲しいよ!!
だって、お菓子とパンが一緒ってなかなかないし!!

やばい・・・アマゾンぽちっかも(汗
| ちまま | 2005/06/03 9:00 AM |
★ちままさんへ

そう、クッキーとケーキの本♪

1冊目と2冊目は似てたから2冊目は諦めがついたんだけど(きっとみんなもそう!笑)これは。。。きっと買う!爆
| yu- | 2005/06/03 8:48 AM |
もしかして・・・
クッキーとケーキの本?

やば〜い
けど、この本は欲しい!
| ちまま | 2005/06/03 8:29 AM |
★kaoさんへ

まだこっちにも無いの。。。
たぶん土曜には入荷されてると思うんだよね〜。買い物に行ったついでに見て(買って?)来る予定♪早く中を見たいね!

kaoさん、素敵なお友達をお持ちなのね〜♪
手ごねパンは美味しいよ〜♪何せ手垢と汗が入ってるから〜爆
かなり体力使うからダイエットにいいかも。。。あ、私も手ごねしなくちゃだ!笑
私も参加したいな〜。

★ゆみっぺちゃんへ

人気の本だからすぐに売り切れるんだろうね。
第2弾は我慢したけど、今回は我慢できそうにないよ〜!!!

土曜は本屋さんへ急がなきゃ♪

ゆみっぺちゃん、うち来て見ていいよ〜♪

★ちままさんへ

稲田さんの本、この本で3冊出版されてるのよ〜。1冊目は買ったんだけど、2冊目は我慢!3冊目は。。。どうも我慢出来そうにないよ。。。笑
ちままさんも買っちゃう?爆

★バナナさんへ

バナナさんは都会に住んでるからもう発売されてるね。。。う、羨ましい。。。
ここは2日遅れだもん。。。
本を見たら感想、お願いね♪
| yu- | 2005/06/03 1:19 AM |
この本いいじゃな〜い♪
明日さっそく本屋でチェックしてみるわぁ〜っ
| バナナ | 2005/06/02 9:49 PM |
第2作目って?←聞いたら欲しくなるくせに・・

| ちまま | 2005/06/02 9:17 PM |
やばい・・・
買うかも(汗

だめよぉぉぉ
| ちまま | 2005/06/02 9:10 PM |
まだ買ってないのに・・・もう新しい本が発売なのねぇ〜!!
欲しいなぁ〜見たいなぁ〜って思ってるけど
見つからな〜いヽ(TωT)ノ

やっぱりyu-ちゃんのお家で見せてもらわなくっちゃ♪(笑)
| ゆみっぺ | 2005/06/02 8:53 PM |
あら!
もう買っちゃったのかと思っちゃった(*^m^*)
表紙を見てるだけで、そわそわしちゃうの私だけじゃなかったね(笑)
こっちでお目見えするのはいつかなぁ?
田舎なので、なかなか新しいのには出会えないのが悲しいところ(T.T)
私も今度、ママ友達がやってるパン教室で、みっちり手ごねの修行を積んでくるわ!!
| kao | 2005/06/02 4:39 PM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/296
お菓子な本
またまた見つけてしまいました、稲田多佳子さんのお菓子本。今回は仲良しさんのパンのレシピと合同で。。。なんとも惹かれてしまう、この表紙。稲田さんの2冊目は我慢したけれど。。コレは我慢できるだろうか。。。パンのレシピが非常に気になるところ。たかこさん&み
| テヅクリスキィ | 2005/06/02 4:39 PM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS