★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近見たビデオ
永遠の片想い
永遠の片想い

最近よく見ている韓国映画。ビデオ屋さんでパッケージをみてすぐに借りようと思いました。主人公の3人は男の人は「猟奇的な彼女」に出ていたチャ・テヒョン。女の人の一人は「ブラザーフッド」に出ていた先月自ら命を絶ってしまったイ・ウンジュ。もう一人は「ラブストーリー」に出ていたソン・イェジェン。(この3作品は全部見てます♪)

差出人の無い写真の入った手紙を受け取ったジファン(チャ・テヒョン)。
彼と共に青春時代を過ごした二人の女性スイン(ソン・イェジェン)とギョンヒ(イ・ウンジュ)との思い出を胸に、差出人を捜す。
3人の恋と友情、色んな想いと出来事、想いを伝えられない切なさをとっても伝えてくれる。。。スインが歌う歌の歌詞は心を打たれました。ラストは。。。泣けました。

私の説明では伝わらないな〜。。。韓国映画独特の切なさが映画を観ると伝わってくるはずです。気になる方は是非見てください(笑)
チャ・テヒョンのあの演技、私は大好きです♪



チルソクの夏 特別版
チルソクの夏 特別版

ずっと見たいなって思ってたビデオ。

1977年に出会った日本人の女の子と韓国人の男の子の淡い恋。あの時代はまだ韓国と日本にはわだかまりがあり、周りの人に反対されながらもお互いを想う。イルカさんの「なごり雪」(映画の中、最後にも使われてます。イルカさんも先生役でちょっと出演)がぴったりな作品です。「なごり雪」を聞くたびに涙するのは私だけではないはず。。。笑

下関が舞台なので、方言がかなり北九州より。なんだか聞いてて不思議な感じでした(笑)とっても爽やかに見たい方はど〜ぞ♪


スポンサーサイト
| - | 10:10 | - | - |
★れいこさんへ

「チング」、私はビデオを借りて見たんだけど、「う〜ん。。。」って感じだったな。そう、恋愛系がいいです♪ドラマは三角関係だったり、すごい運命だったりするけど、映画は胸がキュンってするのが多いですよ♪


★ぽっぽちゃんへ

ぽっぽちゃんと私は好みが似てるのかも。。。笑
もう観たかな〜。昨日コメントを書こうと思ったらまたjugemが込んでて、出来なかったのよ〜。
私ね、この映画に出てる男の人が気になるのよ〜。お顔は別として、おもしろキャラなのに切なさがとっても素敵♪韓国四天王よりも好きだな〜♪「猟奇的な彼女」、まだ見れてないんだね。この前テレビで放映されたんだよ♪もちろん録画したよ〜ん♪

ところで、他に借りた映画は何?すご〜く気になるの〜。私は今度は「イルマーレ」って言うのを借りたよ。もちろん韓国映画♪おもしろかったらまた紹介するかも。。。笑
| yu- | 2005/03/25 8:02 AM |
yu-ちゃん〜こんにちは(^O^)/
ごめんねぇ〜催促しちゃったみたいでぇ〜(笑)ありがとう♪

あっ!yu-ちゃん〜ビックリしちゃったよん♪
「永遠の片想い」は、まさに、家にあります(笑)
レンタルしてきた3本の1本です。。。
それがねぇ〜「猟奇的な彼女」の話を、yu-ちゃんとしてから、早数ヶ月!!!
私が行くと、DVDもビデオも、レンタル中!!!
どうしてかなぁ〜?!出会えない(ノ_・。)

今度も、それを、期待して・・・行ったのよん。。。絶対・・・観たい!!!

あぁ〜「永遠の片想い」今日、観ちゃうぞぉ〜♪
チルソクの夏って言うのは、全然、知らなかったので、今度、観たいなぁ〜♪

あっ!3本とも、韓国映画です(笑)
| ぽっぽ | 2005/03/24 11:49 AM |
この前、テレビでみた「チング」はなんかピンと来なかったなー・・・
韓国映画は恋愛系がいいかも。
| れいこ | 2005/03/24 10:20 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/229
「永遠の片想い」
観ましたぁ〜♪ 実は、他の韓国映画を観たくて・・・レンタルに行きました。。。 あぁ〜!また、レンタル中だぁ〜{/hiyo_shock2/} 私が、観たいDVDは・・・何度、足を運んでも、必ず、レンタル中なの。 でも、諦めないぞぉ〜必ず、観ちゃうよん{/up/} って事で、やっ
| rinrin*house | 2005/04/01 1:12 AM |

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS