★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
雪、積もってます
sh0157.jpg
今朝窓の外を見ると、雪が積もってました。12月に積るなんてどれだけ振りだろう。今年の異常気象を締めくくるに相応しい日となりました。
| - | 07:59 | - | - |
★みなさんへ

今年の初めの雪、凄かったですね。って今頃かよ!!!って言われそうですね。。。

本当にみなさん、コメントありがとうございます!&お返事もせずに永い間ごめんなさいです!

こんなこんな駄目な私ですが、冬眠からやっと目覚めたので、また覗きに来て下されば嬉しいです!

お一人お一人にコメントせず、ごめんなさい。。。みなさんの所へ遊びに行った時、コメントを残させていただきますね。
| yu- | 2005/03/07 2:52 PM |
こんにちは☆
yu-さま☆
すごーい雪ですね。
寒そうぅぅ(´・ω・`)
ことしもyu-さまの素敵テヅクリライフ♪を
楽しまさせてくださいね☆(*´∀`*)
| べろくまにゃ | 2005/01/14 1:16 PM |
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

そっちは積もったのですね。
自宅の方は全然降ってなかったのですが
実家N市は積もっててビックリしました。

今年もyu-さんの作品を楽しみにしてます。
ボチボチ、作って楽しんで下さいね。
| ちぇる | 2005/01/04 3:50 PM |
お元気ですか〜?
去年はyu-さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
12月はいろいろとあってブログも留守にしていましたが...m(__)m
今年もまたまた楽しくお話ししましょうねっ♪

きっとお正月も縫い縫いしてるのかな(^^)
yu-さんの素敵な作品楽しみにしていま〜す!!
| RIE | 2005/01/04 1:25 PM |
わお!
九州にも降ったんだね!すご〜い。
寒いでしょう!?
今年は暖冬のようで暖冬でない…
秋田も降ってるけど風がないのでそんなに寒いと感じないんですよね〜慣れかな(笑)

今年もあと少しですね。。。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を〜\(^o^)/
| kao | 2004/12/31 9:28 PM |
こんばんは(^O^)/

ご挨拶しちゃったけど、やっぱり、毎日、覗いちゃってまぁ〜す♪
ふふっ!(笑)

yu-さん発見!!!って、感じ(^^♪

鹿児島の方は、今の所、あられが降っている程度です。。。

でも、ゆみっぺさんに、雪だるまちゃまの写真を、
見せてもらったり、雪の風景を、満喫しています。。。
あっ!桜島は、初冠雪だったよぉ〜この前!!!

お風邪は、どうかな?!
yu-さん編み編みで、ぬくぬく生活を送っていてねん(^^♪

大晦日に、yu-さん見つけられて、嬉しい♪

ご挨拶はしちゃったので・・・。。。

良いお年をお迎えくださいねっ♪
今年は、いっぱいありがとう☆☆☆
| ぽっぽ | 2004/12/31 7:10 PM |
yu-さん こんにちは(*^_^*)
大阪もちょこっとだけ雪降ったよ〜〜 でもすぐに雨に変わっちゃったけど。
子供たちと少しだけだけど、雪を楽しむことが出来ました。
たっくんすんごいびっくりしてたわ〜〜 笑

今年はyu-さんに出会えてとってもうれしかったですぅ。。
いろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね♪

良いお年を。。
| こみち | 2004/12/31 3:52 PM |
ちょっと来てみたら・・・おや?こっそりかしら(^m^)
こちら福島も昨日20センチも積もったよ〜!
さぶいよ〜(>_<)
昨日の雪かきで、ちょっと筋肉痛〜(^^;)

大晦日だねぇ〜。年越しそばの準備はOK〜かな?
うちは、夕方から実家へ。帰り凍りそうでちょっとコワイけど、パパ運転だから大丈夫かな。
さっきも、ちょこっと雪がパラついたのヨ。

寒いけど、風邪ぶり返さないようにね〜。
またまた、良いお年を〜(^o^)ノ
| ゆみっぺ | 2004/12/31 1:38 PM |
ひさびさ〜〜
すっごい雪ですね
わたし伊豆にいってましたがやっぱ山のほうはつもったらしく雪がちらほら残っていました
伊豆で雪なんてよっぽどさむかったんだな〜って
明日は新年ですね
やだな〜

ははは
2005年もよろしくね
| のんまま | 2004/12/31 10:16 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/212

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS