★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
ナイトメア・ビフォア・クリスマス

私の大好きなDVD。もちろん子供達も大好きです♪この時期には必ず見てます。(ディズニーアニメなんですよ♪)

このDVDのすごい所は全て人形を使って作っている所。個性的なキャラクター達にかなり引き込まれます。

| - | 15:49 | - | - |
★ちぇるさんへ

「ナイトメア・・・」子供が観ると「怖い〜」って言うかもです(笑)うちの子は怖い物見たさで観るうちに好きになったみたいです♪

ルームシューズ、カーブの部分が難しくてすごくいびつになっちゃってます。。。学校用だし、足下なんて誰も見てないからいいやって思ってます(笑)
| yu- | 2004/11/16 12:23 PM |
「ナイトメア〜」…良さそうですね。
早速、観なくては!
ルームシューズも手作り出来るんですね。
この手のモノって買うモノだって信じ込んでました(恥)
3点セット素敵です。
| ちぇる | 2004/11/16 9:05 AM |
今度ゲームも出るらしくて、子供が欲しいって言ってた。私も欲しい(笑)でも高いんだよね〜。。。このDVDは兄から借りた物。きっとゲームも買うはず(笑)

この「ナイトメア・・・」は10年前の作品なんだよ♪(ちょうど、kuruを産んだ頃だ!)いまだに人気があって、ガチャガチャ(ガチャポンって言うのかな?)もあって、この前速攻でしてみたら、サンタジャック(主人公の骸骨)が出てきて、一人で大喜びしちゃった(笑)今は車でぶら下がってます♪

ちょっと「気持ち悪〜」って思ったりするかもだけど、見る価値はあるよ♪
| yu- | 2004/11/15 5:24 PM |
ははっ!(笑)

ビックリ!!!この映画の事、他の方のブログでも、ちょっと前に見たの。
ずぅーと前にも、映画館でやっていて、今もやっているって、言って。。。

yu-さんお勧めは・・・間違いない!!!
チェック(*^o^)从(^ ^*)ノ"

| ぽっぽ | 2004/11/15 4:52 PM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/159

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS