★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
子供からのプレゼント


これはryu-が作ってくれた物です。
何に見えますか???

そう、「海苔巻き」です!中に入ってるのは卵とかんぴょう。フエルトと綿で作った様です。海苔の部分をちゃんと針と糸で閉じてました(笑)

旦那は「男がそんな女がする様なことするな!!!」って怒りそうですが(めっちゃ差別やん!!!)私は別にいいと思うんだけど・・・だって普段は男の子そのものだし。。。きっとkuruが手芸をしているのを見て、自分も作ってみたかったんでしょうね♪一生の宝物がまた一つ増えました♪
スポンサーサイト
| - | 08:52 | - | - |
★kimamaさんへ

お返事が遅れてごめんなさい・・・超多忙な3日間を過ごしてました。。。

いつも覗きにきて頂いてたんですね♪ありがとうございま〜す!!!
ほんと、世間は狭い(笑)でも知ってる方の名前とか見つけると嬉しくなっちゃうんですよ〜♪

chabbitさん、まだ行った事がないんですよ〜。って言うか、知らなかった・・・恥ずかしい。
私の実家も車で10分くらいの所なのです。今度絶対行って見ます♪

リンク、変えておきますね♪

こちらこそどうぞ宜しくです♪


★のんままさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。。。子供の学校行事でかなり忙しくて、パソコンの前に座れない状態でした(笑)

男の人ってどうして怒っちゃうんでしょうかね〜。男らしく!!!ってのはわかるんですが、私は「別にいいやん!」って思うけどな〜。だって女の子がラジコンしたり、戦いしたりするのと同じことだよね〜。その子の感性を大切にしてあげて!!!と声を大にして言いたい(笑)

のんちゃん、3歳でまち針。。。おお〜、すごい!のんままさんのしている事に興味深々なんでしょうね♪


★あやさんへ

返事遅れてごめんよ〜。やっとお祭りが終わった。。。目の回る様な何日かを過ごして、パソコンも開けない状態だったの。。。
 
私の頃は男女別だったのよ。。。技術は何時間かしたな。自分用の引き出しを作った覚えが(笑)私は家庭科より技術の方が楽しかった。先生にもよるんだろうけど、釘を打ったりノコギリで木を切ったり。楽しかったな〜。でも今は男も家庭科ができないと嫁の来てがないしね(笑)→子供にも散々言い聞かせてるよ(笑)

ハンダごて。。。使ったことない。。。あやさん好きそうだもんね♪その器用さは昔からだったんだね〜。


★ぽっぽさんへ

返事が遅れてごめんね。。。も〜、忙しすぎる何日かを過ごしてて、パソコンの前にも座れない状態だったの。。。

「イヴのすべて」見てみよ♪今日行くから、探してみるね♪「猟奇的な彼女」はほんと、おすすめ!昨日もビデオ借りに行ったらレンタル中だったもん。うう、残念。。。

お土産、いっぱい買ったんだね♪旅行ってお土産買うのもすごく楽しみだもんね♪ましてやディズニーランド。欲しいものだらけって感じだよね(笑)

いや〜、ぽっぽさんファンの私としては嬉しいお言葉。おまけにあんぽんたんな我が家の子供たちまで(笑)思わずにやけてしまったよ!

| yu- | 2004/11/15 9:03 AM |
yu-さん〜Part2コメント1等賞(*^o^)从(^ ^*)ノ"ありがとう(^O^)/
人気者じゃないよぉ〜(笑)でも、みんなに遊びに来ていただけるのは、やっぱりうれしい。。。私は、yu-さんファンよんo((*^▽^*))o
&yu-さんお子ちゃまファンかなぁ〜☆☆☆

男の子も女の子もやさしさがにじみ出ている。。私がうれしくなっちゃう。。。
今の時期・・・何にでも、興味があるって良いことだよねぇ〜幅が広がるっていうか・・そう思う。

yu-さんはんこのオリジナルが・・・♪
GOODですぅ〜(^^♪
まだ・・・取り掛かっていない私。。。
家の中・・・お土産や荷物などで散乱状態!!!(笑)あっ!Babyものの本・・2冊とも、チェックしてみまぁ〜す。ありがとう。
韓国映画気になっていたけど、「猟奇的な彼女」見たことないの。少し落ち着いたら、見よっと・・・。
あっ!映画じゃないけど、「イブのすべて」韓国ドラマは、お勧めだよん。。。
| ぽっぽ | 2004/11/12 11:20 AM |
か、かわいい息子さん…。私が母ならぎゅ〜って抱きしめちゃう。
針を使ってちゃ〜んと縫ってあるなんて、大人顔負けですね。

私が子供の頃から家庭科も技術も男女一緒で、ホットケーキが上手な男の子や、エプロンをきれいに早く作った男の子は、みんなから賞賛されていました。私はハンダごてを使うのが大好きでした。

それにしても、かわいくて美味しそうな「海苔巻き」ちゃん。裁縫好きのyu-さんと料理人のottoさんのお子様って感じ♪
| あや | 2004/11/12 11:13 AM |
すっごーーーい感動です
うちもこういうこと大好きで
おとうさんが「!!」って怒りますが
ははは

ままごrとも大好きなんですよー
最近はのんが(3才)わたしもくつる〜っていってまち針で布とめたりしてるんですよ

でものりまき上手〜〜〜〜
すごいや
| のんまま | 2004/11/12 9:41 AM |
こんにちは〜♪
早速遊びに来ましたっ。…いつも読ませてはいただいてたんです(;^_^A

のりまき、すごいすごい!ワタシより絶対上手です!!
きっとお母さんが楽しそうに手芸している姿を常にみているから出来るんだろうなあ〜。

 *

こあくまさんにちぇるさん…世間はホント狭いですねえ〜。びっくり。
えーっとワタシはチャビットまで車で10分ほどのトコロに住んでます。…ってかなり地域限定されちゃいますねえ。えへへ。

リンクまで…ありがとうございます。
(あのHPはお気に入りリンク用であんまり更新してないんですけど…日記は↓でぼちぼち書いてます)
これからもよろしくお願いしますです〜m(__)m
| kimama | 2004/11/12 9:19 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/157

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS