★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ブラザーフッド」
ブラザーフッド プレミアム・エディション
ブラザーフッド プレミアム・エディション

ず〜っと観たかった「ブラザーフッド」。やっと観ることが出来ました。主演のチャンドンゴンとウォンビンの迫真の演技にず〜っと引き込まれてしまいました。兄弟・家族愛と戦争での人間のこころの変化をすごく感じ取る事が出来、戦争は絶対に起こってはいけない!と切に思いました(どの戦争映画を観てもそうですが・・・)。韓国ならではの作品です。私はかなり泣きました。ただ映像がリアルなのでお子さまは観ない方がいいかも・・・。

韓国映画・・・私が初めて観て感動して大泣きした物。それは「シュリ」です。

シュリ
シュリ

DVDも持ってるのですが、旦那が珍しく「おもしろい!!!」と思った映画です。(旦那は先読みするので、展開の判らない映画はおもしろいらしい・・・)私は仕事が休みの日に一人で映画館に観に行きましたが、大泣きしてしまい、なかなか映画館のトイレから出ることが出来ませんでした(笑)テレビでも放映されたので内容を知ってる方のが多いかな。これも韓国ならではの作品です。

最近、韓国ブームですが、映画は本当におもしろいです!俳優とかはあまり気にしない私です(笑)


スポンサーサイト
| - | 07:37 | - | - |
おお、ぽっぽさんも泣いたんだね〜。

韓国ドラマはあんまり見たことないのよ。。。うちの母は韓国ドラマ大好きで永久保存版(ビデオ)にしてるよ(笑)

チャン・ドンゴンさんの目が素敵♪人を引きつける目だ!!!ウォンビンさんはいい顔してるよね〜。あの涙を流す所を見て私も涙を流す。。。ぐっとくる演技を見せてくれる。。。

韓国映画はおもしろいよね♪洋画や邦画と違ったおもしろさがある。あ、「猟奇的な彼女」とか見た???あれもすご〜く良かった♪(韓国映画だったかな〜。。。怪しい私。。。)いまだに借りに行ってもなかなか借りられないもん。(また見ようと思ってるの。)今は日本の映画より韓国映画のが好き♪

ぽっぽさんもおもしろい作品があったらおしえてね♪
| yu- | 2004/11/11 4:43 PM |
きゃぁ〜(^O^)/
私・・・映画館で、見たよん。。。

もう、涙・・・涙・・・涙・・・でした。
私は、韓国ドラマ「イブのすべて」を、見て、そのチャン・ドンゴンさんの役柄がすごく良くて、映画も見たいなぁ〜って思ったの。
大人な感じが良い。。。
あっ!この映画を見て、ウォンビンさんも良いなぁ〜って思ったよん。

「シュリ」は、レンタルで見ました。。。
これも、泣いちゃった。

また・・yu-さんお勧めあったら、教えてくださいねっ(^O^)/
| ぽっぽ | 2004/11/11 1:59 PM |
★ちぇるさんへ

もちろん覚えてますよ〜!!!とんこつ大好き仲間だもん(笑)

ちぇるさん、お家が近いんだ〜♪何かすご〜く嬉しいです!!!じゃあ、「ちゃ」とか「やん」とか「っち」とか方言使っちゃってるのかな(笑)

ご主人の実家も河童の湯の近く・・・おお〜、益々親近感が(笑)そう、河童の湯の隣(下の方)に「ジャスコ」が出来てますよね〜。映画館も出来るから実家に子どもを置いて観に行ける〜(笑)歩いてすぐだから何かと便利。きっと実家に帰るたびに出没してます(笑)ちなみに私の実家も近くです!

ちぇるさんはお子さんがまだ小さいから大変ですよね〜。でも写真を見てるとすごく優しいママ&パパで素敵です♪

これからも近い物同士&とんこつ大好き同士、よろしくお願いしま〜す♪

リンクさせてもらっちゃいました♪

| yu- | 2004/11/11 8:51 AM |
過去ログ読みふけってました。
御主人の実家近くの河童の湯…
私もウチの旦那の実家もソコから近くなんですよ。
yu-さんのお住まいもわかっちゃいました。
なんか嬉しくなって またまた登場した私。
| ちぇる | 2004/11/11 8:25 AM |
めいままさんの所から飛んで着ちゃいました。
覚えてらっしゃいますか?
ラーメン大好き小池です…(笑)
ブラザーフッド、観たいんですよ。
でも貸し出し中が多くてゲット出来ず。
絶対、観ます!

それにしても素敵な作品の数々…うっとりです。
不器用者なので上手に作れる人って憧れます。
やる気だけはあるんですけどねぇ。
また遊びに来ますッ。
| ちぇる | 2004/11/11 7:48 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/151

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS