★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
子供からのお土産


昨日、kuruが私にくれたお土産のコスモス。いつも学校の帰りや、遊びに行った帰りに花を摘んで来てくれます。「お母さん、はい!コスモスが道端に咲いてたから。」・・・どんな大きな花束より、小さな花が好きなことをちゃんと知ってるんです。ryu-とseiも春にはたくさんの小さな花を摘んでくれました。そんな時は「生まれてきてくれてありがとう」って素直に思います(笑)
| - | 08:41 | - | - |
ぽっぽさん、ご苦労様(笑)

私、いつも子育てで悩んでて、全然駄目なんですよ。。。きっと子供達にとっては反面教師なのかな〜。最近ほんと、駄目親って思います。

kuruはきっと私に気を使ってるんだと・・・。はあ〜、心の広い人間になりたいよ〜!!!

ぽっぽさんの暖かい言葉がすごく心に響いてちょっとうるうるしてます。ありがとう♪
| yu- | 2004/10/29 8:19 PM |
ごめんなさい(;_;)

なんかコメントが載っていないと思ったんだけど・・・(アクセスが集中してって出たので・・)同じものが、載ってしまった・・。

ごめんなさい。
| ぽっぽ | 2004/10/29 7:40 PM |
あれ???今、声コメント投稿したけど、なぜか出来ていない???(T-T*)ウウッ

もう一回!!!

素敵な贈り物だねぇ〜(^O^)/
kuruちゃんのの優しさや温かさが・・・・一杯な贈り物。

親の背中を見て、子は育つって言うし、yu-さんご夫婦の賜物だねん(^O^)/

良いなぁ〜☆☆☆
| ぽっぽ | 2004/10/29 6:57 PM |
あれ???今、声コメント投稿したけど、なぜか出来ていない???(T-T*)ウウッ

もう一回!!!

素敵な贈り物だねぇ〜(^O^)/
kuruちゃんのの優しさや温かさが・・・・一杯な贈り物。

親の背中を見て、子は育つって言うし、yu-さんご夫婦の賜物だねん(^O^)/

良いなぁ〜☆☆☆
| ぽっぽ | 2004/10/29 6:57 PM |
こんばんは♪

心のこもった贈り物だねぇ〜(*^。^*)
何気ないところで、その人(子)の優しさとか温かさとか・・・・。

親の背中を見て、子供は育つっていうし、yu-さんご夫婦の子育ての賜物だねん(^O^)/

良いなぁ〜☆☆☆


| ぽっぽ | 2004/10/29 6:42 PM |
meiちゃんへ♪

いらっしゃ〜い!!!
かわいいス○ーさん、頑張ってる?今年は音楽祭の出店が無くて残念だったね。。。子供達と「行こうね!」って言ってたから。kuruなんて手伝う気マンマンだったんだよ(笑)

meiちゃんもお花、プレゼントしてたんだね。うちの子もmeiちゃんみたく、とってもいい子になるといいな。ま、下ネタは多めに見るとして(笑)

ナース姿、見たいな〜。またお尻がプリットしてて・・・うふふ♪こっそり見に行くからどこの病院か教えてね!(ストーカーの様に影から見てるかも・・・笑)meiちゃんならずっと患者さんの立場に立って誰からも信頼されるナースになれる!!!決して人の心を忘れちゃいけないよ。頼れるのはお医者さんとナースなんだもん。

そう、来週金曜からまた新しいおもちゃだね。今日の折り込みにクーポンが入ってたよ。プーさん、微妙にかわゆい!これは行かねば。その時会えるといいな。meiちゃんは癒し系だね♪

また暇なときはカキコしてちょ♪
| yu- | 2004/10/29 7:54 AM |
こんばんわ★マOクの役立たずスOーです!!感動してカキこさせていただきますぅ(^3^)♪私も小さいころお母さんに雑草をちぎってはプレゼントをしていました。お母さんはとっても喜んでくれて変てこな雑草でもちゃんと飾ってくれていました。その時の記憶は忘れられなくて、「私もこんなママになりたいな・・・」とおもっちゃいましたー♪でもまだまだ結婚、出産は早い!!来年からナースです★バリバリ働いていい人見つけなきゃ!!寒くなりましたからyu−さんご一家が健康で過ごせますように★≡ってかみんなかわいー いやん
| mei | 2004/10/29 12:36 AM |









http://marrymaking.jugem.jp/trackback/126

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS