★★★everyday★★★

yu-のひとりごと。。。お返事&ご訪問が遅れます。ごめんなさい!。。。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
かわいい雑貨達
昨日実家へ帰った時に、念願のchabbitさんへ行ってきました♪実家からは車で10分程です。
雨にもかかわらず多くのお客様。さすがだわ。
外観も店内も全てが素敵でした〜。ず〜っと眺めていたい雑貨が所狭しと並んでいて、そこに居るだけで幸せ気分になっちゃいます♪
デジカメを持って行くのを忘れてしまったので、買ったものを紹介します♪



★とってもかわゆいフォーク♪1本10円!!!持ち手の所に彫り彫りしたはんこを押して飾るとかわいいかな〜♪

★ミニグラス♪コロンとした形がかわゆい♪とりあえずフォークを入れて飾ってます。

★小鳥のオーナメント♪とっても小さいオーナメント。さびた感じがとっても素敵♪

★アルミの計量カップ♪4つのサイズのカップ。一目惚れしちゃいました♪

★キャンディーポット♪これまたコロンとした形がかわゆい。あめを入れるも良し、はぎれを入れるのも良し。うう〜、何を入れようかな〜♪

★本♪「フランスのこと もっと知りたい!」と言うのに興味津々!この本、「くりくり」の姉妹紙だったんです♪中身の作りや紙ざわりなど、まさしく「くりくり」。私が買った癸垢蓮屮侫薀鵐校間旅行」と題して、’50ー’70sのフランスの本や雑誌、映画などをピックアップしてありました♪私も’70s初め生まれ。何となく引き寄せられました♪コーヒーを飲みながら、ゆっくり読もうと思います♪

以上がchabbitさんで買ったもので〜す♪素敵なお店。また行きたいです♪
携帯ケース、抽選結果発表!!!
先週の水曜日にプレゼント企画をした、携帯ケース。お陰様で18名もの方々に「欲しいよ〜♪」の嬉しいお声を頂きました!当初3名様へのプレゼントとしていましたが、急遽5名様へのプレゼントとさせて頂くことになりました♪

それでは、抽選風景から抽選結果のご報告です!



我が家の娘、kuruが学校から帰ってきて5枚選んでくれました♪

さ〜て、抽選結果は・・・



とーこさん
みよさん
kaoさん
ぽっぽちゃん
ぷうさん


以上の5名様です!!!おめでとうございま〜す!!!あ、でもあまり期待はしないで下さいね♪メールにてご住所等をお聞きしま〜す♪私からのメール、待ってて下さいね♪(件名に「携帯ケースプレゼントの件by yu-」と入れてあります)

今回駄目だった皆様、ごめんなさいです。。。お詫びのグリーティングカードを明日、メールへお送りします。(メルアドがわからない方はこの場をお借りしてごめんなさいです。。。)

またいつかプレゼント企画をしたいと思いますので、これからも遊びに来て下さい!!!

本当に、たくさんのご応募、ありがとうございました♪
ごめんなさいです。。。
いつも遊びに来て下さっている皆様、お久しぶりです。
色々とご心配をありがとうございます。
年明け前から体調を崩していたのですが、いまだにすっきりせず、パソコンに長時間座っているのもしんどい状態です。。。
本当に申し訳ないのですが、少しの間、お休みさせて下さい。
お返事も気になるし、みなさんの所へも遊びに行きたいのですが。。。
体調が良くなるまでしばらくお待ち下さい。
| others | 07:57 | - | - |
miyo@home's  トートバッグ
ブログで知り合ったみよさんが念願のshopを12月4日(土)にopenしました♪
みよさんの作るバッグはセンス抜群で、いつも欲しいな〜って眺めてました。で、今回トートバッグを晴れて購入させて頂きました♪



表布は薄いブラウンと薄紫を混ぜた色の花柄のシャツコールと濃い茶と濃い紫を混ぜた色の帆布。内側は薄茶の生地。中厚地の接着芯が入ってるので、すご〜くかっちりしていて、持ちやすい。大きさもA4サイズの雑誌が余裕で入ります。完成度は既製品以上!これで1500円!みよさん、ちゃんと儲けはあるの???って感じです。色合いといい、形、大きさ、全てが私好みです♪今年の冬は私の腕にずっとぶら下がってるかも。。。笑

是非是非、みなさんもみよさんのバッグを見て下さい♪


miyo@home


shop openを目指して頑張って来られたみよさん、本当におめでとうございます!これからも素敵なバッグを世に送り出して下さいね♪

はじめまして。
2004.7.19海水浴

はじめましての初投稿

★★★everyday★★★にお越しいただきありがとうございます祝
管理人のyu-と申します女ここではyu-家の騒がしい毎日の事、あんぽんたんな子供達の事、yu-の趣味であるhandmadeの事、大好きな本の紹介、お出掛けなどをぼちぼち綴って行こうと思います。(ぐうたらなので汗
お時間があればたまに遊びに来ていただけると、と〜っても嬉しいなラブ
おばかな我が家の住人の紹介はprofileに詳しく書いてますので、こちらもお暇でしたらご覧ください嬉しい

RECOMMENDS
ADS
メロメロパーク メロードウェイ4-127-132 メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト




楽天ブックストップページ 本を探すならここ!






素敵な雑貨がいっぱい。



OTHERS